2009年12月28日 (月) 16:07 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 成田空港第一ターミナルって迷路みたいですね。 | | | Edit |
1261984025-200912281033000.jpg
更新が滞っていて申し訳ないです。
最近は毎日50~60名の方にここを覗きに来て頂けるようになったのに。
ちょっとここのところ忙してブログ更新まで手が回りませんでした。(^_^;)

仕事では年始からの異動が控えていて、25日の仕事納めまでバタバタと。どうにか机まで完全に片付け終わりましたが、クリスマスも実感無いまま過ぎて行き・・・っていうか、

クリスマスと言えば、

クリスマスシーズンの一人ディズニーランドの報告もまだ記事にしてませんが、年明けになります。

今いる場所は成田空港第一ターミナル。

年末年始は日本と時差の無い某海外で過ごして来るよ!
その話も帰国後に。
一部の方が期待しているであろうあの○○○も持っては来ているけれど、使うかどうかは分からないので悪しからず。(笑)
行き先で携帯が使えれば旅行中に記事投稿する、かも。


あ、年賀状も・・・年明けに書きます!ごめんね!w;

よいお年を!

\(^O^)/
テーマ:携帯より
ジャンル:モブログ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック