--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年12月07日 (月) 13:53 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 | | | Edit |
この週末も勢いで生きた。反省はしている。後悔はしていない。

もう一つ言うなら、コピペブログ・・・いや、何も言うまい。


一体何の話だ、それでだからどうした、って話ですね。


うん、えーっと、うん、ちょっと動揺してるんだ。


週明けの朝イチに、全く意外で突然な社内異動を言い渡されたもので・・・

1月1日付けで異動。

と言っても、今の勤務地とはあまり変わらない。
国際事業部から東京支店へ異動になるだけで、どっちも本拠地は新宿だからだ。

もっとも、東京支店の守備範囲にはなぜか茨城も含まれていたりするので、どこの担当になるのか次第で引っ越さなければならない可能性も。
まったく、この会社はいつも突然に意外な人事を突きつけてくるものだ・・・!
つい一ヶ月ほど前には、あと一年このまま今の部署で働いて、それからまたどこか海外赴任の予定という話を上司から聞いたんだけどなぁ。
でもこの御時世、海外の仕事も当面増えなさそうだし、必要最低限以外の社員は他の部門で勤務しつつ待機、という事になるようです。

まぁ、こんなものですね。

東京支店はブラック寸前の激務と聞いているので、年明けから忙しくなりそうです。
週休2日で毎日夕方6~7時には退社出来るし月に一度くらい有給を取りたければ取れる、というこの一年の夢のような生活が名残惜しい・・・、ってか、この状態が一時の夢でしかない事は知ってた!知ってたさ。
週休1日で毎日朝8時から夜11時くらいまで勤務で祝日ナニソレ?でカタールの砂漠の中の宿舎で上司と同居でテレビは居間にしかなくインターネットは繋がってない、というその前の2年間の生活を生き抜いたご褒美だったんだよ。

と、ここまで理性でどこか可能性を理解はしていても、現実として実際に異動を告げられると動揺してしまうんだな。だって人間だもの(;´Д`)みつを。



更新頻度の低いこのただの日記を読んでくれている皆様には感謝しています。
ありがとう。

ブログの過去記事の各種校正も放置状態だし、これでまた進捗が遅れるかもしれないけど、まぁ、特に誰に期待されているわけでもないよね。(笑)でも将来ここに迷い込んで来られる方の為、その時間をそれほど無駄にさせない為に、ぼちぼち進めていきますので。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメントを投稿する
67.  あやこ | URL  | 2009/12/07(Mon) 14:56 | #TXKMKnsg[ 編集]
あらまー。ずいぶん突然くるのねv-12

じゃあ暇な間にごはんでもいこーよ。
・・・あ、でも、せっかくダイエット成功したところのなのにがっつり食べちゃいかんのか?w
68.  グドすぴ | URL  | 2009/12/07(Mon) 20:59 | #-[ 編集]
>>67
いーよー。
ダイエットは、3歩進んで、2歩下がるんだよ。(笑)
どうせ忘年会や送別会で忙しいってわけでもないし・・・w


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

