2009年10月08日 (木) 19:28 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 台風でも君に届け! | | | Edit |
いや、もう、台風でね、大変ですね。今朝は。

JRは全線運休してるし、地下鉄だって便数を減らして運行とかで、通勤の途中の駅で足止めくらいました。
電車内もギュウギュウに混んでて、駅のホームでももみくちゃにされて、改札出ても大混雑。
今夜から出かけるダイビング旅行用にボストンバッグ持ってたんですが、この混雑の中ではかなり邪魔。ってか、ちょっとした着替えとかしか入れてないのに、なんでこんな重いの!!??

もうグッタリ。

JR station typhoon mess 200910


足止めくらった駅から会社に電話。
混雑でみんな携帯使ってて携帯が繋がらないので、公衆電話から電話かけた。
「かくかくしかじかで~、なるべく早く行きます」
めちゃめちゃ久しぶりにテレホンカードとか使った!

しばらく駅で待ってみたけど、JR動く気配無いし、地下鉄はかろうじて動いてるけど超修羅場だし・・・

駅を出て、雨と強風の中のタクシー待ちの長蛇の列を眺め・・・

バス乗り場にも長蛇の列と、希望の行き先のバスが無いことを確認し・・・



よし。



漫喫行った。www


『君に届け』1~2巻、面白かったわ!www


2巻の友達と誤解が解けて仲直りする所、ちょっとホロリときた。
オープンスペースだというのに。(笑)

三十路のおっさんが少女漫画読みながら涙目の姿なんて、人にお見せするモンじゃないですね!
でもキモイとか言うな。w

ふーっ。

なかなか漫画を読む機会も無いので、あれこれと読んでみたい漫画があったのだけれど、オススメコーナーにあった『君に届け』を読んでみたのでした。TVアニメも放映開始されてるそうだね。
また機会があれば続きを読んでみたいと思います。


一時間ちょっと漫画喫茶で過ごしてるうちに、雨はあがって青空になったけど相変わらず強風。まだそこの駅はどうにもなりそうもなく、仕方がないから隣の駅まで頑張って歩いて、地下鉄乗り継いでなんとか会社まで辿り着いたとさ。オシマイ。



君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
椎名 軽穂
集英社
おすすめ度の平均: 5.0

テーマ:君に届け
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック