2006年09月26日 (火) 22:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 緑色のお買い物 | | | Edit |
海外赴任まであと2週間位って事で、ぼちぼち準備を進めてます。
いらないものは捨て捨て!
古びたまま使い続けていた物は一気に買い替え!

コンタクトレンズ。

革靴。

下着。

PCのマウス。

車。

メガネ。

ジーンズ。

目覚し時計。

ゲーム、・・・はどうしよう?

あと、散髪に行って、行く前に会っておきたい人達と飲みに行って、フラッシュメモリー・ウォークマンに詰め込む音楽を探しにCD屋にも行かなきゃ。
そんな慣れない買い物(普段はあまり買い物をしない)にも疲れるけど、他にも、ジムは解約しなくちゃ、大人のDVDは持っていくやつだけ厳選してあとは捨てなきゃ、どこかで証券口座も開いておこう、とか、色々やることが多いよ~。(--;)



マテ。


え?大人のDVD?

そうだよね、ほんの冗談さ。
持ち込み見つかって入国拒否とかされたらカッコ悪すぎだもん。
そういう事にしといて。


違う、そうじゃない。


・・・。そう、車を買いました。

中古のジャガー。(ジャガー認定中古車)

jaguar


いや、カタールへ持っていくわけじゃないけど、、

ちょうど実家の車の買い替えを親と話していた時に、たまたま程度が良くて値段も手頃なこの車と出会ったので、ちょっと試乗してその場で即決。実家の車は下取りへ。
ほんとお買い得だったんだって!

元・大学体育会自動車部員の俺としては、自分の趣味とは少し違うタイプの車ですが、乗ってみたい車ではあったんだ、コレ。


っていうか、ウチの会社には「車やマンションを買うと転勤になる」というジンクスが囁かれている。
くそぅ・・・orz


納車は10月15日頃になってしまうそうです。
カタールに行く前に・・・ギリギリ間に合うかどうか。

いや、っていうかだよ?

ホントは納車は10月1日の予定だったんですよ。

ところが、

急にディーラーの営業さんからひどく申し訳なさそうに電話がかかってきたの。

「あの、ジャガーなんですけれども、納車予定が2週間ほど遅れても宜しいでしょうか?」

「え、どうかしました?」

「いや、実は、ジャニーズ事務所のジャニーさん、ってご存知ですよね?」

「はぁ。」

「あの方が、事務所の車が故障したということで、あのジャガーを修理中の代車にと持っていってしまったんです。」

( ゚Д゚)・・・

まぁ、ジャニーさんならしょうがない。

You、乗っちゃいなyo!



まぁ、納車遅れる分、整備とかサービスしてくれるらしいし、話の小ネタとしてむしろウマイからOK。www


納車後しばらくは親が近所のスーパーに買い物に行くくらいにしか使われないだろうけど、帰国した際にはどこかちょっとドライブに行きたいね~♪
っていうか、いや、我が親ながらなんというエセセレブ・・・




ブログランキング参加中!
スポンサーサイト
テーマ:英国・イギリス車
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック