--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年01月20日 (火) 22:25 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 目標をセンターに入れて…スイッチ 【裏】 | | | Edit |

eva 1 sogeki


先の週末、大学入試センター試験があったようで。
新聞に載っていた試験問題をちらっと見ましたが、みんなあんな問題を解くんだねー、すごいねー。
ワシの時代にはまだ“共通一次試験”って名称だったような気もするがじゃ・・・そもそも俺は大学入試をやっていないので、センター試験が何なのかもよく知りませんよ。


そんな週末、


自分は自分の為に、散髪に行ってきました。


行ったのは、いつもの代官山の美容室。 (゚∀゚)オサレ!

高校生の時まで駅前1,500円床屋で散髪してたんですが、何かの用事で急に散髪が必要になった時があって、それがもう夜で。床屋はもう閉まってて、美容室しかなかったんです。で、(当時の)家の近所の美容室に行って・・・・それから東京にいる時はその店に行くようになり、最近、その店が代官山に移転し・・・・

ということで。

代官山まで足を運んでも、その美容室にしか行った事無い。(^^;
なんか色々な店があるけれど、オシャレな服なんかは、彼女でも出来たら買えば良いや、みたいな。
そんな事言ってるせいで、自分はちっともオサレではありません。

この美容室通いが自分にとって唯一のオサレ。(笑)
実際、けっこう気に入ってます。
Fさんいつも有難う。


で、単純に髪が伸びて鬱陶しくなってたのもあるけど、今回の散髪の目的は合コンです。

いくつか話はあったんですが、どれも土曜日が希望だそうで、そうなると私服だから『男性はスーツでかっこよさ3割り増しの術』が効かないじゃないですか。
普段着で行くけど、せめて髪くらいさっぱりしておこうかと。
これで私服でも「地味めな普通な人」でいけるつもり。

スーツで行けたならなぁ、「フォースが俺にもっと輝けとささやいt・・・(自粛)


まぁ、これまでの合コンで女の子の連絡先を聞いた事が無い俺なので、今回もどうだか分からないけど(笑;)、でも普通に楽しい時間を過ごす自信あるよ!w
過去に数回しかやってないけど、その中で2組も結婚したカップル出たもん。場を作ることには少し自信が出るってもんです。



深いことは考えないで、

目標を(照準の)センター(中心)に入れて・・・スイッチ(引き金を引く)
目標をセンターに入れて・・・スイッチ
目標をセンターに入れて・・・スイッチ

と、行動するのもいいのかもね。
なにしろ一発目を外しても綾波が「あなたは死なないわ私が守るもの」とか言って守っくれてドーンバカーンで「笑えば良いと思うよ」とか言ってうわあああああああい

ですからね。

嘘です。

そんなハンターみたいにはなれない。(笑)

って言うか俺はアスカ派です。w



終わ・・・・いや、ちょっと待って。

エヴァンゲリオン見てない人には分からない所もあるグダグダな日記ですいません。(;^_^A

とりあえず、合コンには友達を作るつもりで行ってくるよ!
前からの友人の多くが家庭持ちになってしまって退屈なので、新しい交友関係を広げたいのです。


(続いたり続かなかったり)

続き: 目標をセンターに入れて…スイッチ 【表】
    http://godspeeddiary.blog84.fc2.com/blog-entry-195.html




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
キングレコード (2009-05-27)
売り上げランキング: 148
おすすめ度の平均: 4.5
5 期待した以上
5 最高傑作!
5 是非Blu-rayで観て!
5 鮮明

コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

