2009年02月03日 (火) 01:14 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【番外編】もう我慢出来ないからダースベイダーで合コン相手を呼び出す【新宿】 | | | Edit |
今夜は合コンです。

先日の日記に「合コンの予定が~」と書いていた通り。
その時に「ダースベイダーのマスクを被っていけばOK」というアドバイスを友人から頂きましたが、空気読まずに会をぶち壊すような事はしません!
幹事だもん!w
幹事として会全体の円滑な進行の為、滅私尽力させて頂きます。( ゚∀゚)o彡゜


さて。

事前に決めて連絡してあった集合時間は・・・


【集合: 19時 JR新宿駅西口改札前】


珍しい事に、男性陣は集合の20分前に全員揃った。(笑)
初対面の人と挨拶しつつ、コーヒーを飲んで待つ。


5分前。

こっちが勝手に早く到着したくせに焦れてきた。女性陣、早く来い。w
女性側幹事に「着いたら連絡して」とメールを入れる。



女性側幹事から連絡が無いまま、

19時ジャスト。



も う 我 慢 出 来 な い !!!(゚∀゚)www



電話をかけてみるぞ。


俺 「あ、もしもし。俺ですけど。今どこ~?」

女 「ごめんねー、今、友達(参加者)と合流できたところなの。すぐ行くけど、西口のどこら辺にいるの?」

俺 「改札出て、ちょっと真っ直ぐ行った右側にGODIVAの店があって、その前にいるよ。




  目印は、マスク被ってる俺だから。」

vader shinjyuku nishiguchi これで良し。




我慢出来ない → 暗黒面
自然な流れだね!(笑)

(ってか、写真の後ろに写ってるの、ジェダイ?w)


という事で、間もなく女性陣が到着&合流します。

では、

飲む前に



vader shinjyuku nondemasuka
飲んでますかァッーーー!?


あれ?フラッシュ焚いてもう一回。


vader shinjyuku nondemasuka flash


今や「ウコンの力」は必需品だと思う。

じゃあ逝ってくる ノシ





「あ、いたいた!こんばんは、初めましてー。久しぶ…








あきらめたらそこで試合終了だよ
anzai sensei akirametara end


テーマ:出会い・合コン
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック