2009年02月13日 (金) 23:09 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - yeS we can. | | | Edit |
なんかこの3日間ほど、「お前太ったな!」って声をかけられます・・・。

それぞれ全然関係ないバラバラな人達から、立て続けに、連日に。orz

すごい危機感を感じる。今までにない何か熱い危機感を。 


体重計乗ってみた。

 75kg

・・・なん・・・だと?



ちなみに、俺の身長だと、理想体重は62kgだそうです。

さらにちなみに、俺を痩せてる人と勘違いしてる人多いけど、俺は人生で身長の平均体重を下回ったことがありません。
高校で部活やってたり、札幌でよさこいソーランをやって一番痩せていた時でさえ、65kgありました。
ホント着痩せするんデスよ。

昨年末に日本に帰国した時は70kg・・・。

それ以降、食生活が劇的に改善されて、且つ筋トレ等を全くやらなくなってしまった2ヶ月間で、5キロも増えてしまった!!( ̄□ ̄;)


本気でダイエット取り組みます。


もやしダイエットとかやってもいい。w

っていうか、本当にダイエット取り組んでいきますんで、熱心にジム通う事にします。



で、


早速、ジムでがっつり走りこんできた。


一日過ぎて、


筋肉痛がひどい事に。ww

あぁ、もう、どんだけ運動不足だったんだ。orz


何故か足のダメージは大した事ない。


何故か腹筋がひどい。www
走っただけなのに。


GYAAAAAAA


痛い。でもイタ気持ち良い♪

筋肉痛はけっこう好き・・・(笑)



あ、でも、俺はMじゃないですよ!?

性格がSかMかって話、よくある話題ですが、先日の飲みの席でも出ましてね、その時、みんなMって申告してた中で、俺1人だけSでした。
Sって少数派なんですか?
まぁともかく、そこで、飲んでた会社の先輩から、

「Sか・・・。でもお前、怒られるの結構好きだよね?」

って突っ込まれたけど、ちょっと考えて本心からこう答えました。


「いや、怒られるのは嫌いですよ。勿論イヤです。

 でも

 怒らせるのは嫌いじゃないんですよね。w



怒らせると怒られる、っていうのがジレンマだけど、そこの違い重要。(笑)


まぁ、本性Sだと思うけど、基本は和みの癒し系キャラで通ってます。

ここのところの日記のせいでエキセントリックなキャラだという印象を持ってる人もいるようですが、そのイメージはちょっと修正したい。(笑)

あと、小太りキャラなイメージも、それが定着する前に元の体型に戻ってやる・・・!

まずは目指せ70kg未満!!! ( ゚∀゚)o彡゜


テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック