2009年02月18日 (水) 03:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もう我慢出来ないからダースベイダーでスノーボード滑る | | | Edit |
自分は草食系男子として生まれたような気がします。どうも、僕です。

そのせいでしょうか、

今までの人生の中でほんの2,3度余興で被り物をしただけなのに、むしろそれが多くの方の中で自分のメインイメージとして定着してしまっているようです。
ギャップって怖いですね。

しばらく自重して、少し違う印象の日記にしたいと思います。
そう、いちサラリーマンとして働く姿も見せていくとか。



コォー

vader minakami 1


スノーボード行って来た。3年ぶり。

今回は群馬の水上温泉です。1泊2日で川場スキー場と宝台樹スキー場。

スキー場のふもと近くまで雪が無くて心配になったけど、着いたらちゃんと雪があったよ。
2日とも天気にも恵まれた。(^^

最近の若い人(草食系男子?)はスキー・スノーボードもしないらしいね。
前日に新宿のVictoriaに行ったらスノボウェア売り場は御茶ノ水本店に集約しましたと言われてビックリした。
そこまで人気無くなっちゃったのかと。。
でもスキー場はそれなりに混んでて、これも良かったよ。


テーテーテー テーテテー テーテテー♪


vader minakami on lift


なんか、スキー場に流れている有線の曲が知らない曲ばかりなのは、どういう事なのだろうか?

頂上。
景色が良い。

vader minakami on top


さぁ、早速滑るぞ!
ここで頭の中を流れたのは、なぜかドラゴンボールZの主題歌。(笑)


vader minakami snowboard launch

光る雲を突き抜け、フラーィアウェーィ!♪w


友人Tに催促されて持っていったダースベイダーマスク。
雪山仕様ではないが、とりあえず視界その他なんとか滑れるレベル。w
だが言っておく!!
人が多かったり急だったりコブがあったりする斜面でこれを着用するのは、おじさん感心しないな!
悪い子は絶対マネしないように!!
他人を死傷するのは当然論外として、自分が勝手に死傷しても多くの人に多大な迷惑をかける事を覚えておきなさい。

それにしても滑った一本目は、足が異常に疲れた・・・・
運動不足及び歳のせいかと愕然としたけど、単に久しぶりで力んでしまっていたらしい。
数本滑って慣れてくると逆に疲れなくなってきた。(^^;

vader minakami boarding


とはいえ、

それなりの歳になってきているのも事実。。

夜は温泉をたっぷり満喫して、疲れを癒したよ。
少しぬるめの絶妙な温度で、いくらでも長風呂出来る。気持ちいい♪
・・・露天風呂から上を見上げると、自分達が宿泊している7階の部屋がよく見えた。

部屋も広いし、食事も豪華。カニとかしゃぶしゃぶとかコースで出てくる。
これで食事代混み一人一泊8,000円だなんて、超オトク♪


夜は当然、男3人で宴会!
THE3名様 w

つまみのお菓子の中には、世の中バレンタイン・デーということで友人Tが選んだMelty Kiss(明治チョコ)もあった。大半は俺が食った。(笑)


宴会が一段落した時、


友人Mはもう一度温泉へと部屋を出て行き、

友人Tは煙草を吸いに部屋の窓のところに行った。
窓を少し開けて煙草に火をつけるT。


T 「・・・・・フゥー。・・・あっ


Tは何かを見つけたようだ。
窓に近寄ってTの視線を追った。


ベイダー卿 「・・・あっ」


露天風呂のうち、外側の風呂に屋根が付いていないのは・・・男湯だけではなかった。

あら、まぁ。


まぁ、7階だ。
その高さから人が判別できるわけでも、年恰好が分かるわけでもない。(^^;)


T 「双眼鏡を持ってればなぁ」

卿 「それは粋じゃないね、Tくん」

見えないほうが良い事もある。
部屋の電気を消し、窓際に座って2人でビールで乾杯した。


その直後・・・


一人が露天風呂に現れた。



男風呂に。(爆)



おそらく、さっき風呂に向かったMだろう。(ノ∀`)

そいつは露天風呂の中で立ったまま、おもむろに万歳をしてそのまま動かなくなった。
しばらく動かない。
まるで元気玉を作ろうとしているかのよう・・・

昼間のドラゴンボールZの歌がまた頭に浮かんできて、口ずさんだ。


CHA-LA HEAD-CHA-LA 笑顔ウルトラZで 今日もアイヤイヤイヤイヤイ… Sparking!www


彼が何をしようとしてたのかわからないし、女性にがっついた素振りの無い男ではあるが、この男は草食系男子では絶対にない。(笑)





うん、まぁ、男湯じゃない方が無人だったとは一言も書いてないよネ。
ご想像にお任せするよ。
犯罪、というか人の道に外れる行為はいけないよ。



今日も平和だ。

ピース。

vader minakami pease



みんな帝国民になるといいさ。
世界が一つになれば、もっと平和だろ。(ねーよw)



テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック