2008年09月21日 (日) 02:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 劇的ビフォー&アフター (上司送別会) | | | Edit |
自分の部署の課長さんが来月異動で日本に帰任するので、その送別会&交代で来た新しい課長さんの歓迎会を部署で行いました。

会場は、おなじみ、プール付き宿舎の裏庭です。(笑)


★ビフォー(乾杯時)

before pool


★アフター(終盤)

after pool


今回は数人の愚か者だけでなく、全員がプールに。
部長も女性も!w

この騒ぎで水没した携帯電話3つ。
割れた眼鏡1つ。

俺も携帯とデジカメはプールに放り込まれる前に手放せたけど、革靴が御水没。



まぁ、いい歳して、、、楽しいね。(笑)



プールに投げ込まれた後、以前に一度水没したノートパソコンを宿舎物置から持ち出してきた。

プールサイドに立って、両手でそのノートPCを掲げ持って、

「俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!!!」

もとい、

「俺は仕事をやめるぞ、シゲルー!!!(上司の名前) 」

と叫んで

プールにダイブ。


こうして見事なまでに上司をドン引きさせた罰か、
2度も水没させられた旧パソコンの恨みだろうか、



今日、現役で使用中のパソコンが壊れた。www 涙


代替機のHP製のアラビア語キーボード、めっちゃ打ち辛い。(--;

いや、壊れたというか、半端にウィルス駆除しようとしてシステムにダメージを与えてしまった俺のミスなんですけどね・・・。
まさか起動しなくなるとは思わなかった。orz



こんな感じで二重の意味でテンションが上げ下げになったビフォー&アフター。(苦笑)



「劇的!ビフォー&アフター」っていう住宅リフォーム番組はもう終わったんだっけ?


テーマ:海外で働く
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック