--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2008年08月12日 (火) 04:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 猫はバランス感覚に優れていると | | | Edit |
中東の猫。

 qatar cat nora

ぐっすり寝てますね~。

1年前に住んでいた宿舎アパートへ野暮用で来たら、入口で猫が寝ていました。
日陰で石のタイルが冷たくて気持ち良いんでしょう。
横の鉄製の重い扉をガチャリと開け閉めしても、目も開けない。w
帰る時にもまだそのまま寝ていたので写真を一枚。

こんなに暑い砂漠の街なのに、野良猫はいっぱいいます。たくましいもんだ。

中東の方の猫は、日本のとは少し種類が違うらしい。
まぁ、なんか骨格が微妙に違うような気もしないでもない。
「飼うなら犬」派の俺には、よく分からないが。


一年前にここに住んでた時にも何匹か野良猫がいたけれども、コイツその時の猫と同じやつだろうか?
当時はもっと小さかった気がするし、人の5メートル以内には近付かない感じだったけど。栄養状態も良さそう。(笑) どうやら猫にとってこの一年間はとても平和だったらしい。

そうだねー、本当に平和だねぇ。 ヽ(´∀`)ノ


北京オリンピックも普通に開催されてるし。(チベットって何だっけ?)



猫さんよ、寝たままでいいからちょっと聞いてくれよ。俺さ、この前、バカな日記書いて賛否両論浴びてさ、しばらく自重しようと思ってたんだけど・・・、まさかの続編のアイデアが浮かんじゃったんだよ。それがさ、(ぼそ)・・・・・・「俺がガンダムだ」って(ぼそ)・・・・・木村カエラに(ぼそ)・・・・・のFamily Day(ぼそ)・・・・・・っていう、まぁ、ありがちな話なんだけどさ。どう思う?いや、リスクの事を聞きたいんじゃないんだ。そりゃあ猫は俺より中東生活長いから何か分かるんだろうけど、それ以前の問題で、そもそもこれって笑えるかな?そこが一番重要。真っ当な社会人とバカをバランス良く両立したいけど、自分自身じゃ見えにくいことも多いでしょ。笑えるからいっとけ、って思うなら、ちょっと前足を動かしてくれないか? ・・・・・・だよねー。プランをちゃんと練らないといけないし、アイデアは一旦寝かせて考えよっか。じゃあ、聞いてくれて有難う。俺はこれで。


・・・・。


あれ?


もしかして、あの猫、アラビア語か英語じゃなきゃ話が通じなかったんじゃないか? (゚д゚)



テーマ:野良猫と地域猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

