2006年07月01日 (土) 17:59 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - プランBなわけ | | | Edit |
あぁ、もうダメだ、間に合わない。


今、17:30@新宿(会社)。

19:30@新宿(歌舞伎町)から会社の同期(別部署)の結婚式2次会があるわけ。

あれ?説明の順番がめちゃmちゃ。

えーと、そもそも、一昨日(木曜日)の朝に出勤してきて以来、会社のビルから一歩も出ていないわけ。
二晩連続泊り込みで働いてるわけ。

無精ひげでYシャツはくたびれてて下着も3日目なわけ。

ろくに食事してないし、ろくに寝てないけど、まぁ、俺本体は割と元気なわけ。

でも、このまま2次会直行はあり得ないでしょ?

で、一度帰宅してシャワーと着替えを済ませてから再出撃~☆を目指して仕事を頑張ったけど、その一度帰宅する為のタイムリミットが、もう、まさに今、17:30なわけ。

どーする、どーする、どーするよ俺!?

ちなみに、最初は披露宴(14:30~)から出席予定だったけど、いたしかたなく欠席済み。orz


そこで思いついたプランB。

コンビニと駅地下のYシャツ屋で髭剃り・下着・Yシャツ・ネクタイを購入して、駅前のスポーツジムへGO。
シャワー室で身支度を整える!

体調の不十分は「ウコンの力」一本で補うぜ。あとは気合と根性だ。

どーよ、コレ。

プランB実行のタイムリミットは18:15。

自分の作業は終えて、あとは最後のチェック作業等をしている他の社員達の頑張りを願いながら、メールで日記アップの今この瞬間。

ささいな出費が必要となるプランだが、仕方ない。
お祝い事はちゃんと祝うのが俺のジャスティス。
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック