2008年05月01日 (木) 21:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - プールサイド★ディナー | | | Edit |
ドーハはねー、もうねー、

気温37度デスヨ。


暑いっつーの。
休暇でいなかった間にまた暑くなってる。


pool side dinner first

写真は先日掃除した宿舎裏庭のプール
の横でディナーを楽しむの図。

セレブっぽいね!
プールちっちゃいけどね。
俺は裏方でスリランカ人コックに料理を出すタイミングとか手巻き寿司の握り方とかを指導していて全然席に座れず、終了後に参加者(上司)の残飯を食べてウッウッーウマウマビール飲んで寝ただけなんだけどね。m9(^Д^)プギャー!




それじゃあ、

また日本いてくる。 ( ・ω・)ノ

明日の天気予報で最高気温23度、最低気温10度とかになってる街へいてくる。

9時間後に出る飛行機に乗らなきゃいけないけど、まだチケットなんか手配してないぜ。w



テーマ:中東
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック