2008年03月22日 (土) 20:30 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 麻布十番温泉廃業 と 今夜の「世界ふしぎ発見」 | | | Edit |
『 て、てぇへんだ!
 麻布十番温泉が3月末で廃業だって噂を聞いたぜ!
 マジすか!?

 いつか行こうと思ってたのに行けないまま終わるのか・・・orz 』


と、地元の友人にメールを送ったのは一昨日の出来事だが、
その記事は今日のYahoo!ニュースにも出てた。
やっぱり本当だったっぽい。
本気でちょっと寂しい。(´・ω・`)
行ける時に行っておかないと後で後悔する、そんな経験をまた一つ積み重ねてしまいました。


地元友からは、

『なぜカタール人がそんな事を地元民より先に知っているか』とドン引きしたメールが返ってきた。w


引かれるカ・イ・カ・ン♪


そこでこのメールに対して、

『 今夜何人か家に集まるんでしょ?
 今夜は9時から「世界ふしぎ発見」でドバイ特集やるよー。』

と、更に返信してみた。w

えぇ、今夜(3月22日土曜)放送のはずです。
暇な人は見るといいよ。 m9(・∀・)ビシッ

ある意味、今、世界で一番アツい地域だというのに、まだ日本での知名度が低い。


ドバイの異常な発展ぶりはもはやギャグの領域。↓

【DUBAI IS NUTS!!!】
http://www.dubai-architecture.info/DUB-GAL1.htm



テーマ:中東
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック