2008年03月11日 (火) 16:17 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 若さの年季 | | | Edit |
goo 【30歳を過ぎて「年を取ったなあ」と感じる瞬間ランキング】
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/099/aging_30over_2008/
20代を過ぎて、30代に突入した途端に何かが劇的に変わる訳ではないはずなのに、なんだか年をとったような気にさせられる「三十路」という響き。そこで「30歳を過ぎて「年を取ったなあ」と感じる瞬間」を調査したところ《白髪を見つけたとき》《若い芸能人で知らない人が増えたとき》《久々に走って息が切れたとき》など、身体的な衰えを感じる瞬間やトレンドについていけなくなった瞬間など、さまざまなシーンがランク・インする結果となりました。(以下略)
~~~~~~~~~~

ふと目に留まり、気になって読んでしまった。

しかし当てはまらない俺は勝ち組♪ヒャッハー


普段の酒量で二日酔い・・・これはあるけど、あんまり酒を飲まない中東生活のせいだよ!

もう名前忘れたけど、あの穴空きゴムサンダルが流行った事を知らなかったのも中東生活のせいだよ!


Σ( ̄□ ̄;ハッ

もう名前忘・・・れた・・・?


えーと、


そう!

クロックス?(だっけ?)の良さも分からないけど、それも実物に触れた事もちゃんと見たこともないからだよ!



ははは、
もう30年も若者をやっているんだ!
10年や20年若者をやっているだけの人間に若さで負けるわけがないだろう!
若さの年季が違うよ!(*゚∀゚)=3



・・・


・・・・・・?



なに・・・・この・・・痛いセリフ・・・・?


俺が言ったの??



年を取っ・・・


 ;y=ー( ゚д゚)・∵.  ターン


テーマ:たわごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック