2008年03月17日 (月) 20:30 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今後の日記ネタについて考えてみる日記。 | | | Edit |
カタールに来てもう一年半。
今後も身近な日常をネタにまったり日記を更新していきます。
ってか、自分の日記を見返してみて思ったけど、そんなに書いてないね、俺。;
飲み会とか殺人事件とかを華麗にスルーして、目玉焼き初めて作った話とか書いたりしてるし。(笑)


スルーして旬を過ぎたものはそのまま捨てておくとして、、
あと、ここカタールで未経験で書くネタになりそうなモノと言うと、

・動物園 
・ラクダレース 
・競馬 
・サンドボード 
・現地サッカーリーグ観戦 
・スキューバダイビング 

これくらいかな・・・。


あとなんかリクエストあったら随時受け付けマス。


『米国防総省がフセインとアルカイダは関係がなかったと発表した記念♪
地図に載ってないし、米兵の姿も街で見かけないけど、どこかにある在カタール米軍基地を探し出して突撃インタビュー♪』

はい、却下。 (゜д゜)



カタールにいるのはあと2年くらい。
なんか面白い日記書けたらいいなぁ!

だけど、『その前に他の国に異動』になる可能性も出て・・・きた・・・。
そうなると、その異動の時からまた2~3年駐在。

はい、却下。 (゜д゜)

って、却下できたらいいな。
むしろ退職?
もう独身貴族養成コースは勘弁して下さい。(苦笑)


『独身男性的にドーハの中国人売春婦突撃体験レポート』?

いやぁ、これもちょっと却下だわ。(#゚Д゚)
米軍基地行く方がマシ。w


あと実生活でよく聞かれるのが『ぶっちゃけ海外駐在の年収っていくら?』という質問なんですが、まぁ、これはリクエストあれば書きます。
その他、質問とかもあればお気軽にどーぞ。
宜しくお願いします。m(_ _)m


コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック