2008年02月28日 (木) 00:28 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 独身男性として終わっていく日記 バイオハザード風 | | | Edit |
23:00
帰任する社員の送別会から帰ってきた。
宿舎同室の上司2名が居間で飲みだしたので、付き合う。
「少し太ったんじゃないか?」と言われて少し焦る。
実際、体重は変わっていないものの、運動不足で細くなってきた手足肩胸と、それに代わって太くなってきた腹。


23:30
ウィスキーが効いてきていたが、筋トレしてから就寝。


翌日
06:20
出勤前にシャワーを浴びる為、少し早く起きた。
昨晩飲んだ日本酒とダメ押しのウィスキーが残っていて少しダルい。
あと5分寝る事にする。


06:25
目覚ましが鳴った。
いつもなら「あと5分」を2回繰り返すところを今日はちゃんと起きる。
なにしろもう3晩シャワーを浴びていない。頭がかゆい。
シャワーを浴びたい。


06:27
下着姿のままバスタオルだけ持って寝室のドアを開ける。
キッチンから物音がする。


06:28
キッチンを覗くと、久しぶりに上司が朝食を作っていた。
もちろん俺の分も。
手伝わざるを得ない。
さっさと食べ終わればその後にシャワーを浴びれるだろう。
その前に一度部屋に戻り、服を着る。
急いでいたので空いたベッドに脱ぎ捨ててあったYシャツ・チノパンを着る。
Yシャツ・ズボン共に4日連続着用だが、冬だし大丈夫だと思おう。
着る前にちょっと匂いを嗅いでみた。


06:30
キッチンに戻る。
目玉焼きをつくることになる。
つくったことが無かったので、かんたんに説明を、うける。
やってみた。できた。かんたんだった。


06:40
和風、ちょうしょく のじゅんび完了。
Euro News 見ながらたべ はじめる。
かゆい いったいおれ どうな て


06:55
たべおわた
もうシャワあびる じかん ない
ニュースーのないよう ほとんど、わからなか た
えいごなんで
うまかっ です。


7
うぷれ
かす







かゆ

うま


~~~~~~~~~~~~
半年前に日本で買ったニンテンドーDS本体とソフトの『バイオハザード』、 共にビックカメラの袋に入ったまま未開封で引き出しに眠っております。



バイオハザード デッドリーサイレンス(NEW Best Price! 2000)
カプコン (2008-12-25)
売り上げランキング: 1229
おすすめ度の平均: 4.5
5 移植+αで2000円はお買い得
5 クラシックモードもリバースモードも☆
5 安いのに、面白い!!
4 バイオ好きなら
4 意外な完成度の高さに驚きました

テーマ:バイオハザード
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック