2008年02月23日 (土) 20:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - テニス・カタール・オープン (昨日のシャラポワ) | | | Edit |
今、カタールではテニスのカタール・オープンっていう大会をやってます。

昨日はシャラポワの試合がありました。

そんな日は、午後くらいの適当な時間に競技場に行くと、無料で整理券を配っているので、それを貰えば夕方からの試合が観戦できます。
(※本人分しか貰えないので注意!家族の分も、ってのはナシよ。)

こういう大会が開催されてますよ、されますよ、という告知・宣伝が全然されないので、口コミでしか情報が伝わらないのが、カタールの残念なところ。
俺も昨日当日に、シャラポワの試合があるという電話を受けるまで大会が開かれてる事も知らんかった。。
この残念な国め!!w

まぁ、でも、こういう試合が無料の整理券を並びもせずに悠々とゲットするだけで観戦出来るというのは良いですね~。。。
日本だと争奪戦をくぐり抜けて高価なチケットを買わなきゃ見れないでしょ。


K先輩 「夕方、シャラポワの試合あるんだってよ!整理券貰いに行こうぜ!」


俺 「へー、そうなんですか?
   テニスの大会ってこの時期でしたっけ。
   シャラポワいいですねー。

   ん~・・・・


   パス。」



で、見に行かなかったんだ俺。(笑)

娯楽行事の乏しいこの国で、これが貴重な機会だとは承知しつつも、

ちょうど車に積むCDに入れる曲の選曲・編集作業を楽しんでいたところだったので、そっちを優先しました。後悔はしていない。だって出来たCDすげぇよ!?DJ俺すげぇ!みたいな。w
会社のおっさん達も、何かの間違いで若い女の子が助手席に乗っちゃったりしても、その心鷲掴み間違い無しですよ?そして誰より作った本人の心鷲掴み。ウハー、ドライブ行きてー!ww

曲目とか晒すと音楽に詳しい人に一刀両断されそうなので自重しますが。(((( ;゚Д゚)))ガクブル


で、シャラポワ勝ったらしい。

杉山愛も出てたのね。


【テニス=カタール・トータル・オープン、シャラポワが4強入り】
2月23日11時34分配信 ロイター


[ドーハ 22日 ロイター] 女子テニスのカタール・トータル・オープンは22日、当地でシングルス準々決勝を行い、全豪オープン覇者で第4シードのマリア・シャラポワ(ロシア)がキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)に6―0、6―1で快勝し、4強入りを決めた。



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック