2008年02月20日 (水) 04:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ザ恋愛インタビュアー | | | Edit |
友人がブログでやっていた結果が面白かったので、やってみる。(笑)

『ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。』
http://nashimoto.hanihoh.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~
早速 グドすぴ さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 女性に優しい 547票
2位 余裕がある 103票
3位 頼りがいがある 97票
4位 ジタバタしない 93票
5位 プライドが高すぎる 89票


【街角の声】

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
グドすぴにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!グドすぴさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
グドすぴさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
グドすぴのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。グドすぴさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・おいおい、俺はやる時はやる男だぜ?

まぁ、やる時にしかやらないからダメなんだけどな!m9(^Д^)プギャー!


「なんか、そういうのじゃないかも」っていうのがグッときた。orz


前ね、日本に滞在中にね、昔の知り合いの女の子と久しぶりに偶然街中で再会してね、そのまま2人で飲みに行く事になったんですよ。
っていうか、ぶっちゃけその娘には当時若かりし頃にフられてましてね、さらに綺麗になっていたその娘を見て、やっぱ俺と釣り合う娘じゃなかったなんて、ちょっと切ない気持ちになっちゃったりしてたんですけどね、でもそんなの関係ねぇと、良い歳の男らしくドンと構えて楽しく2時間飲んで帰ろうじゃないのと、飲み屋に入ったんですよ。

危惧したようなぎこちなさも無く、しばらくぶりの間のお互いの報告話で楽しく盛り上がりました。彼女、結婚したという噂も聞いた事があったんですが、まだ独身でしてね、ちょっとホッとしたっていうか。
その上、酒も進んだ頃・・・・最近彼氏と別れてしまって、結婚の見込みもさっぱり無くなっちゃったワ、みたいな事を言うんですよ。
これは俺のターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!かと。
そんな風に思った途端にね、もう、いちいち彼女の煮魚の食べ方とかそんなとこまでまた惚れ直しちゃう感じで、自重という言葉を心の中で自分に言い聞かせながらね、それでも場は盛り上がり続け、閉店の時間を迎えました。

まぁ、俺もまたすぐ海外出ちゃうからチャンスは続かないわけだし、今日は良い日だったとだけ思う事にして、店を出たら終電前に帰るつもりだったんですよ。ヘタレですか?否定はしません。でも二人ともちょっと酔ってたし、酔いを利用するのは嫌なんで。

ところが店を出た途端にね、「終電まであと30分ほど2件目行きませんか?」ってその娘が言うんですよ。

行かないヤツっているの?

行くよね。
そこから話の流れでカラオケに行く事になったんですね。
その時点で、30分で出て終電っていう事にはならないなと思ったんですが、そん時ゃそん時でタクシー乗ればいいし。大人万歳。
っていうか、その娘は昔、カラオケにあまり来なかったし、たまに来ても歌って無かったので、カラオケは嫌いなものと記憶しておりました。しばらく会わない間にちょっと変わったんですかね。

とりあえず30分で部屋を取って、カラオケ入りまして。
カラオケ久しぶりだったし、新曲知らないし、何より女の子と2人でカラオケって初めてだったんですが、選曲をどうするか悩む間もなく、その娘が「あれ歌えます?これ歌えます?」といくつか誰でも歌えそうな歌からリクエスト出してきたんで助かりました。
何かと気を使わなくて済むところも魅力的だなんてね、まぁ馬鹿ですけどね、思いましたね。

30分なんてあっという間。
俺がスピッツか何か歌っている時に、部屋の電話が鳴りました。
その娘が電話を取り。

そして歌い終わった俺に一言。
「2時間延長しました♪」

グレート!
これは俺のターンだ! キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ところで、1曲目の時、その娘に「歌、上手かったんですね!?」と驚かれた。
カラオケはよく行って歌っていたはずだが・・・と思ったら、「いや、なんか、歌ってたというより騒いでいたイメージが・・・」と言われた。
好きな子もいる場で、何やってたんだ俺。orz

あっという間の2時間後、2度目の電話が鳴った頃には酔いも深まってきており、それで最後なんか一曲入れて出ましょうと。
カラオケの間もずっと楽しかったね。色気ある雰囲気には一度もならなかったと思う。

まぁ、それで最後の曲ですよ。
ちょうど俺の番だったんでね、曲を入れましたよ。


歌はもちろん、



『survival dAnce -no no cry more-』(trf)。



すいませんね、バカの一つ覚えみたいに。
でも2時間もカラオケやってりゃ出てくるよ、この歌!(*゚∀゚)=3ハァハァ
大丈夫、ちゃんと上半身脱いだりなんかしなかったよ!
その娘も楽しそうに跳ねてたよ。

それからカラオケを出て・・・・

次に会う約束とか出来ないのが弱いところですね。4ヶ月に一度しか日本にいないもん。久しぶりに会って飲んで楽しかったからって、待っててくれもクソもありゃしませんよ。俺はそんな状況をうらめしく思ったり、あと、彼女はなんで一歩離れた距離を空けて歩くんだろう?もう少し近く並んで歩く方が自然じゃね?なんて事を思ったりしながらですね・・・・

実にさっぱりと、、国道まで出てタクシー捕まえて、途中彼女を家(※実家)で降ろして帰りました。

実家で降ろした後のタクシーの中からと、翌日朝にその娘にメールを送ったんですけど、返信来ませんでしたね。あれ?



その後、ドーハから友人の結婚式のお祝いに電話をした時、友人から、その娘が彼氏と寄りを戻し、その娘も間もなく結婚予定だという話を聞きました。
そうか・・・良かったね。うんうん。
また失恋したような気がするのはなぜだろう?
俺は彼氏と喧嘩別れ中(?)の気晴らし位にはなれましたか?



いや・・・なんか思わぬ話を書いちゃったな。
最近『ハチミツとクローバー』読んでるせいで感傷的になってたかな。
そこへ「なんか、そういうのじゃないかも」なんて言われちゃってね。

綺麗なバカしてるだろ・・・実話なんだぜ、これ・・・嘘みたいだろ?



参考動画↓



テーマ:終わった恋
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック