2008年02月18日 (月) 04:54 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - RAMBO 4 (と、ハチクロ 1巻) | | | Edit |
日記更新はここのところ滞っていましたが・・・・えーと、何を書いたんだっけな?
日記と、メールと、面と向かって交した言葉と。
誰に何を伝えて、何を伝えていないのか、分かり辛い。(^^;

とりあえず、

俺が労働者キャンプの仮設住宅を出て、年明けから街中のサービスアパートメントに住んでいる事は・・・書いてないね?
ドーハに来て最初に住んでたとこです。以前の日記に写真も載せたハズ。
掃除・ベッドメイク付き、3LDK。上司二人との同居。
キャンプにずっと住んでいたかったけれど。(笑)


さて、昨日は、自分の休暇明け最初且つこの宿舎で迎える最初の休日(金曜日)だったので、同居人の上司二人と飯を食いに出かけてきました。
出かける前にドーハで上映している映画とその上映時間をHPでチェック。

Cinemas and Movies in Qatar - Cinema Showtimes - TEN Movies
http://movies.theemiratesnetwork.com/showtimes.php?c=QA&x=9&y=12
(中東の他の国や街の映画情報も調べられるよ。)


『RAMBO 4』上映中  Σ(゜ロ゜)!


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ヤベェw チ○コ勃ちそうww

いや、俺、変態じゃないよ!
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!!
まぁ、それは置いておいて、コレは燃える。61歳の主演役者がランボーシリーズの新作を作品として完成させたんだよ?見なきゃ!
つー事で、上司二人と夕食を終えて別れた後、早速観てきたよ~。

ランボーがミャンマーのジャングルで残虐な軍に誘拐された使節団を救出するお話。
今回は傭兵部隊の仲間がいます。むしろ彼らの道案内だけのはずのランボーが成り行きから作戦にまで参加して、結果、というか当然、ランボー最強、と。(笑)
まぁ、ストーリーも展開も物凄くシンプル。もうちょっとドラマが欲しかった。
それにしても今回は血と肉が容赦なく飛び散りまくります。ちょいグロ注意。
(邦題『ランボー 最後の戦場』)

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2009-02-04)
売り上げランキング: 4476



さて、そんな映画を見た後は、
4ヶ月以上前に借りたまま放置していたマンガ『ハチミツとクローバー』をついに読み始めました。
昨日は1巻を1時間半くらいかけてゆっくり読んだ。

人気漫画で映画化・ドラマ化もされたって事で、前から名前は知ってて、美大を舞台にした「登場人物全員が片思い」というストーリーだって聞いてた。
俺はそんな恋愛話を10巻も読んだら死にたくなってしまう事請け合い、1巻読みきる自信も無くて、読むのを延ばし延ばしにしていたわけですが。

;y=ー( ゚д゚)・∵.  ターン

で、1巻を読み終わって、、無事です。(笑)
まだ物語が動き出していないのでなんとも言えませんが、なかなか楽しい♪

森田クン、いいね。
一番非常識なキャラながら、自分にとても似た臭いがする。w

貸主に強力に薦められて(わざわざドーハに送ってくれた)、読後の感想も求められている位なんだけれども、これは・・・・?読み進めるのが楽しみになってきました。(*゚∀゚)


あと、鉄人山田が良いのは言うまでも無い、が、ちょっとこのキャラは卑怯だ。(笑)


テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック