2007年12月22日 (土) 22:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.11 爽やかになるあとがき | | | Edit |
 arabia cola

ゴッゴッゴッ、プハーッ!

爽やかになる一時。どうも、僕です。

コーラって、他人が飲んでるのを見ると自分も飲みたくなるよね。



ってなわけで、昨日リアルタイム連載した日記のあとがきです。
スタートかたちょうど30時間。



あのリアルタイム連載は、フィクションです。



どこからどこまでがどうフィクションなのかは御想像にお任せします。(゜д゜)


まぁ、こう言っておけば、大丈夫だろ・・・
あの話のどこかを「ここは作り話だ!」と思いたい人は、そう思っていてくれればいいわけで。

反省点としては、写真が少なかったこと。
三脚で自分撮りするのは結構困難だったし、途中でデジカメが不調にもなった。


兎も角、これが初めての『日記の為の日記』でした。
拙い点も多々ありますが、多少なりと笑って頂ける方がいれば幸いです。


それでは皆様、メリークリスマス。
良いお年を。


(ドーハ時間 22日16:00PM)


コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック