2007年12月21日 (金) 22:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.10 KY (完) | | | Edit |
床屋に入って一時間後。


hg sanpatsu


この髪型どう?


って、帽子でわかりませんね。


・・・。


いえいえ。



カットしてないから!
床屋店内には入りませんでしたから!


さすがに理容師さんに失礼だろ。
自分ももう30代の大人の男なので、そんな悪ふざけはしないのです。w


このオチで残念に思う人より、安心した人のほうが多いと思います。(笑)
私だって空気くらい読めます。30歳ですから。

こぼれ話ですが、
KYは最近では「空気読めない」の略だそうですが、
私の働く業界では昔から「危険予知」の略語です。

髪については、もうすぐ次の休暇だし、代官山の美容師Fさんが伸びても自然なようにと切ってくれたこのままの髪で良い。



さて、

これからキャンプに帰って、休日在宅労働しなきゃ。
四半期決算の時期だし、やる事いっぱいあるんですヨ。
先日幹事をやったカタール日本人会行事の資料もまとめなきゃ。
小さいお子さんにもたくさん参加頂けて盛況でした♪



ゲイ理容師達が営む床屋から → HG → 仮装セット入手 → 有効利用?

と、発想を広げて形になったのが今回の企画です。
この後、反省会を兼ねて、ちょうどスタートから30時間後の明日16時にあとがきをアップ!


ここまで読んで下さった方、お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m



何はともあれ、良い子はマネしちゃ駄目、絶対


(ドーハ時間 16:00PM)



テーマ:脳内雑音。※オチ無し
ジャンル:サブカル
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック