--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年09月04日 (金) 22:34 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ねんがんの 激辛マニア をてにいれたぞ!!! | | | Edit |
今、高校生クイズが放送してる。
母校が頑張っている・・・!

俺はこんな暗黒面に堕ちたOBですけどもw、応援せざるを得ない。 ( ゚∀゚)o彡゜

見てるとけっこう熱くなるわー。


熱くなると言えば、


かつて一度悶絶させられたポテチ、「激辛マニア」。

gekikara mania

以前、そんなに辛い事は無いだろうと甘くみて買って食べてみたんですが・・・これ、本当に辛いです。
辛さにうっすら汗をかきつつ、しかし手も止まらず、ビールと交互に一気に食べちゃいました、

が、

その後に少し眠くなって横になってウトウトしていたら・・・


胃が。


胃が・・・!


胃が焼けるような感覚に襲われ、ベッドの上でうなされながら悶絶。
悪夢だった・・・www

気になる方は、ぜひ一度試してみてください。( ゚∀゚)

え?それでなんでまた買ったか、って?

そりゃ、


友人に食べさせる為ですよ。(笑)ふふふ…




うおー、母校がクイズ決勝進出ー。すげーーー。



テーマ:高校生クイズ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメントを投稿する
10.  noz | URL  | 2009/09/08(Tue) 01:04 | #-[ 編集]
出られる母校がすごいですけどNEw
応援するまえにいないですけどNEw
胃がって・・・胃って・・・・
それ体に悪いじゃない・・・。
いや新陳代謝がよくなって体に良い・・・、
 ・・・ とは思えん、、
11.  グドすぴ | URL  | 2009/09/09(Wed) 20:23 | #-[ 編集]
> noz
確かに、体に悪いんじゃないかと思えるレベル。w


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

