--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2007年12月21日 (金) 19:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.7 ジョギングゴール! | | | Edit |
そして、

ゴール!

pearl object doha 200712

真珠貝のオブジェ。
カタールもUAEも、昔は真珠漁で細々と暮らしていた土地だったんだよ。


いつもならこの真珠貝のオブジェの前は、大勢のインド人とかが記念写真を撮りに集まっているので、今回はもともとその彼らと一緒の写真を一枚撮って異文化交流の証とするつもりだったのだけれど・・・、Family Dayのせいで誰もいない。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、しょうがないや。
とりあえず普通の風景写真で。


みんな応援ありがとう!
でももうちょっとだけ続くんじゃ。


普通の私服を羽織ってから、車で街中を移動します。

(ドーハ時間 13:00PM)


テーマ:中東
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

