2007年12月21日 (金) 18:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.4 I will Qatar you. | | | Edit |
海が綺麗ですね~。

走ってます、走ってますよ~。

  doha corniche hg run


心配をしている人もいるかもしれないので、ちょっと語るよ!

アラブ社会では外で肌見せなんて厳禁だ、と思っている人いるね。

まぁ、そういう戒律に厳しい地域(国)もあるらしいですが、

ドーハの海沿いのこの道はタンクトップに短パン姿でジョギング等をしている外国人なんて普通。
大勢行き交っています。

で、タンクトップと短パンが本格レザー製(自称)、だから何?(゜∀゜)

それに今の時間(金曜・祝日の昼11時半から12時半くらいの間)は、イスラム教徒は
モスクで長いお祈り中。

そして子供はお昼寝の時間です。


何 も 問 題 無 い 。 なら、 思う存分、


「カッタカタにしてやんよ!」 (*゜∀゜)ノ


英語で言えば I will make you Qatar Qatar!


・・・・?(゜_。)?


えっと、この言葉の意味も、さっきから持ってる長ネギの意味も知りません。
ってか意味無い。

ただ、HGなんて古いので
最近(一部で)流行っているというものを、取り入れてみました。


参考:初音ミク(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF

メールト 溶けてしまいそう~♪
好きだなーんて 絶対にいえない… だけど♪



・・・。

(ドーハ時間 12:00AM)


テーマ:VOCALOID
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック