2009年03月07日 (土) 13:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 卒業前の忘れ物 \(^O^)/ | | | Edit |
今、某空港リムジンに乗って某市内に向かってます。
本州ではありません。

結婚式出席の為にひとっ飛びして来たんだけど・・・
ここで気付いた。


革靴忘れた!!\(^O^)/


“もう我慢出来な”くなってる場合じゃねえ!w
まぁ、ネクタイだけじゃなく靴まで白い、最先端冠婚葬祭ファッション、という事でどうだろうか?w


ところで、

映画版ドラゴンボールが気になる。
「Ka‐Me‐Ha‐Me‐アッー!」
とかもうね、ダメな映画だって分かってるのに、見に行かざるを得ないじゃない。
映画館で観ながら、ツッコミ入れるのを我慢出来る気がしない。(笑)


ところで、

ダースベイダーはもう卒業しようと思うんだがね、その前にちょっともう1つ行ってみたいところが出来たんだ。

千葉県の某夢の国。

スターウォーズの設定で宇宙をひとっ飛びするアトラクションがあるじゃないか。
ならば、何の問題も無く入園できるはずじゃないか。むしろ歓迎される予感!w


テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック