2009年03月30日 (月) 02:02 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 煮たり似たり | | | Edit |
今まであまり誰かに似てるって言われたこと無かったんですけどね、最近あれこれ言われます。



およそひと月前(=ダイエットを始める前)、体重がMAX77キロあった時には「ミスチルの桜井さん」に似てると言われ。


2週間前、75キロになった時には「韓流スター・ヨン様」に似てると言われ。


数日前、73キロの時には「オードリーの春日じゃない方」に似てると言われ。



いやぁ、ダイエットの効果が出てますね!!!


・・・ん? あれ??

ダイエットする前のほうが良くね!?( ̄□ ̄;)
まぁ、体重関係なく、どうって事無い顔、ってことでしょう。w


とりあえず健気にダイエット続けてます。

食べる量はほとんどそのまま、週に2回くらいジムに行って走ってるだけだけど。
今日も夜に外食する前、1時間ほど走った。
ランニングマシーンの画面で、ガンダムOOの最終回がやってた。
いきなり最終回を見ても話がよく分からないけど(笑)、ちょっと楽しかった。
最後に出てきたの、ファーストガンダムか?

あ~ちょっと話がそれたけど、ダイエットとか言いつつ、外食が多いこの頃。

写真は恵比寿で食べた博多もつ鍋。( ゚Д゚)ウマー

  ebisu motunabe 200903

こうやって色々美味しい物が食べられるのが日本の良いところ。。


しっかり食いながらしっかり痩せてみせる!

目標:GWまでに68キロ(=今から更にマイナス5キロ)


テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック