2009年07月13日 (月) 23:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【木村カエラ】もう我慢出来ないからダースベイダーで結婚式に行く【ライブ】 | | | Edit |
いつもどこかに暗黒面。あなたの隣に暗黒面。どうも、ダースベイダーでッす。


えー、今日(7/11)はですね、
木村カエラ 5th Anniversary Live 『GO!5!KAELAND』に来ております。

横浜赤レンガパーク特設野外会場。
グッズ売り場の物凄い行列を横目に、まっすぐ入場。
広いねー。2万人来てるんだってさ。

kaela live会場


カエラのライブには初めて来たけど、人気あるんだな~。
さて、まもなく始まりますが残念ながらライブ中の撮影・録画は禁止だから、

その間『もう我慢出来ないからダースベイダーで結婚式に行く』をお楽しみ下さい。w




ハロー、帝国民のみんな。

  vadar and 首都高

ハイ、ということで、こちら、場所を変わりまして竹橋です。
分かりやすく言うと大手町。
分かりやすく言うと、皇居のほとり。

分かりやすく言うと、皇居のほとり。大事なことなので2回言いました。


友人Lの(2回目のw)結婚式です。

vadar and welcome board


今回は受付を頼まれていたので、早めに来てロビーで待ってた。

「よっ!遅かったな!」

Hey, you are late, vader.

もう一人の受付係である、仲間内の友人女性到着。
っていうかむしろ自分が遅刻しそうで駅からダッシュしてきた為に実は汗だく、だなんて事は内緒なんだぜ。w

さっそく受付開始。


Vader Reception Desk
「本日はおめでとうございます。お名前と御住所をご記入下さい。ありがとうございます、それではこちら座席表です。式までロビーでお待ち下さい。コホー」


っていうか、新婦側の受付係2名が全然来ない。
新婦側の受付までこなす羽目に。会心の爽やかなスマイルで受け付けたが、表情が伝わらないのがマスクのつらい所だ。基本、新婦側受付は友人女性に任せたけど・・・

結局、受付係の女子2名は式が始まる直前、受付を片付けている時にようやく新婦親族一同と共に現れた。
「なんか受付やってって頼まれてたんですけど、何したらいいんですか?」って、遅ぇよ。(´・ω・`;)


式と披露宴は、まぁ、普通に、めでたく。( ゚Д゚)ウマー

L's wedding candle Service

Song for L couple - wedding


最後に新郎と一枚。
Vader with sinrou L

新郎新婦と撮りたかったのに、新婦には逃げられた。(笑)

幸せにやってくれよ!3回目はもう祝ってやんねーからな。www
フォースのご加護がありますように。


一応、ずっとマスクしてたわけじゃありません、って事は言っておく。くうきよめます。


個人的に今回の式は、段取りとか席割りとかについての女子の意見が色々聞けて楽しかった。参考になった・・・というか、正直怖かった。(笑)もし自分が結婚式を挙げることがあれば女子の意見を尊重しようと思う。(ただし、新婦の意見は聞いて考えてから判断する。・・・なんて言ってるうちは、まだ結婚遠そう。w)

2次会はまた別の話。
黒柳徹子(本物)を見た、とだけ言っておこう。


では話を横浜に戻しまーーす。



ハイ、こちら横浜です。ちょうどライブ終わりました~!


Kimura Kaela 5th Live ending

「みんな愛してるぜ!」なんて、みんなって事は俺も含まれてるじゃん!カエラ結婚してくれ。www

楽しいライブだったよ。

しかも、いや、歌手に向かって言うのも失礼な話だが、びっくりしたのは全く声がしっかりしてて歌が上手い事!!
3時間弱もやってくれて、ノリの良いロック系の曲が多かったのに、最後まで声が枯れることもなく、すごいや。

そんな気持ちのいい元気の良さも、途中で3曲ほどしっとりした歌を演った時の『Butterfly』(ゼクシィのCM曲なんだって?)の途中で感極まって泣いてたとこも、すぐ復帰してちゃんと歌ってくれたとこも、すごく可愛くて良かった!w
歌手デビュー5周年で2万人も集まって、ライブを楽しんでくれてる光景なんて見たら、、そりゃあ感極まるわね。

いやぁ~、カエラちゃん可愛かったわ。

まぁ、俺はほとんど曲を知らなかった程度のライトなファンだし今後もそうだろうけど、これからも活躍して欲しい!( ゚∀゚)o彡゜


まとめると、

こんな2万人集まってる中で実はあなたの隣にいるのがベイダー卿かもしれない、って、そんな世の中も悪くはないんじゃないかな、という事。

Life is not so bad, vader.





GO!5!KAELAND [DVD]
GO!5!KAELAND [DVD]
posted with amazlet at 09.09.24
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-11-04)
売り上げランキング: 343
おすすめ度の平均: 5.0
5 完全収録!



ブログランキング参加中!
コメント
この記事へのコメントを投稿する


  ※ コメント欄のみの記入でも投稿出来ます。
  ※ 名前を空欄で投稿した場合、「名無しさん」と表示されます。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック