2017年09月03日 (日) 23:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヘッドホン娘画像フォルダ開放 part.17 【2次・3次/全99枚】 | | | Edit |
もう2年くらい経っただろうと思っていたんですよ・・・。
当ブログのこの謎の不定期連載記事の最後の更新からもう2年は経ったと。
でも1年しか経ってなかった。
信じらんない。
ともあれ、第17弾をぴったり1年ぶりにアップします。

別に暇なわけじゃないんです。
むしろ忙しいんです。
少し前に「昔200時間以上の残業をしたこともあったな~」なんて記事をアップしたら、何の因果かこの8月は10連休という夏休みを取れたにも関わらず、残業が100時間を突破しました。でも、なんていうか、トトロの名台詞「夢だけど!夢じゃなかった!」オマージュで言うなら、暇じゃなかったけど暇だった。まぁその話はまた次以降に回すとして、これを読んでくれている方も(そういう方がいるとすれば)暇ではないに違いありません。さっさと本題にいきます。

今回は、2次画像が50枚、3次画像が49枚です。
でもパッと見、3次画像の方が多いような印象を受けるのはなぜなんでしょうね?私だけですか?



 ※1 2次元・3次元混ぜ合わせです。
 ※2 サイズはアップロード制限に合わせて小さくしてあったりします。
 ※3 オリジナルへのリンク希望や削除希望等はお手数ですが別途ご連絡下さい。


[01]17p00018527.jpg

[この記事の続きを読む]
テーマ:画像・動画
ジャンル:サブカル