--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2017年06月01日 (木) 06:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月になりました。 | | | Edit |
1496246241322.jpg


お早うございます!

6月になりました。

もうすぐ梅雨がやってきます。(沖縄はもう梅雨入りしてますが)

当ブログの更新に力を入れようと思って、4月から月10件を目標と意識して取り組んでいたのですが、やっぱり難しかったですね。今年はこの5ヶ月だけで既に去年一年間でアップした記事数を上回りはしましたが、目標に対する結果としては物足りないと評価せざるを得ません。今月は更にチャレンジします。

公私共に大変忙しくなる予定ですが、その状況下で記事の質とテンポを維持(または向上)しようという挑戦。

しかしそのお伴となるビールが今日から値上げ(税率アップ)になった事を今思い出しました。買いだめし忘れた・・・!



