2015年05月10日 (日) 00:32 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - また会いましょう、初めまして | | | Edit |



少しばかり部屋を片付けて、これまでとっておいた懐かしグッズも一部捨てる事にしました。
レーシンググローブ、中東の民族衣装、ヨサコイソーラン衣装、などなど。
それぞれその時は世話になったね。ありがとう。さようなら。

ちょっとセンチメンタルな気分。
何事も無常ですなぁ。


レーシンググローブと中東衣装からは、先日観た映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』(Furious 7)を連想して思い出します。
アブダビの街が少し懐かしかったです。
でもあの頃は、まだ超高層タワービルは建ってなかったなぁ。
この映画は主役の役者さん(ポール・ウォーカー)が撮影途中で亡くなってしまって・・・、完成した映画自体は、個々の場面は楽しかったものの全体としては物語が雑でバランスが悪い感じがしましたが、むしろよくここまで完成させてくれたと思いましたし、追悼するラストには胸にこみ上げるものがありました。

ほんとに、何事も無常ですね・・・。

なんか記事を書いててしんみりした気分になってきました。

それはそうとこの記事は、携帯からの投稿アドレスが変わったことに伴う投稿テストとして徒然と書いています。
一方、別の某SNSでは、少し前から携帯メールによる写真付き記事の投稿が出来なくなってしまいました。
こういうことも当然、無常って事ですね。
ガラケーを迫害しないで欲しい、と思いつつ、写真の投稿が出来なくなっていなかったら今頃赤ちゃんの写真を何回も投稿してたかもしれないから、抑制できてちょうど良かったかな。(笑)
えぇ、先日、子供が生まれまして。
そう、何から何まで無常です。そんなものです。
幸せに育って欲しいと思っています。







テーマ:モブログなんでも
ジャンル:モブログ