2014年03月31日 (月) 23:08 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 一切のブログ閲覧が禁止になった件 | | | Edit |
ふむ。

今夜(3/31)から、会社のパソコンから一切のブログ閲覧が禁止になりました。
昼休みの楽しみが減ったなー。

俺のブログの所為かな??(゜_。)?

fe97acc4.jpg

ちなみに、例の記事を公開してから2週間以上が過ぎましたが、その間、マイナーチェンジ(改稿)を繰り返してきました。
文章の大筋は変えていませんが、言葉の足りなかった箇所や日本語としておかしかった箇所などを直しました。
ちゃんと読み返すとそういう箇所が色々見つかるものですね。
今日も少し直して、自分としてはほぼ完成の域に近づいたと思っていますが、同時に自分の作文能力の限界も感じます。

あと、画面で見たときの読みやすさも改善したつもりですが、あくまでPCで見たときの状態だけで、スマホ等で見やすいかどうかは確認していません。


テーマ:働くということ
ジャンル:就職・お仕事