2014年02月13日 (木) 21:22 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 積もる寒さなんかに負けたりしない! | | | Edit |
201402132010000.jpg

何の写真か分かりにくいと思いますが、

車の運転席からの外(正面)の眺めです。

福岡の外れの山道を下り中で、ボンネットの上にはめちゃめちゃ雪が積もっています・・・。

午後から小雪が降り始めて、でも夕方6時くらいに外を見たときには薄っすら白い程度だったのでまるで気にせず油断して机に向かっていたら、2~3時間のうちにこのザマ。
窓の雪だけを払って、他は放ったまま走り出したけど、30分くらい走っても全然溶け落ちやしない。あらあら。なんか楽しい(笑)


明日は全国的に大雪の可能性、だそうですね。

飛行機飛ぶかなぁ?
飛行機が飛ぶなら今週末は東京に帰ろうと思っていたのだけれど。

バレンタインデーにチョコを配るおっさんって何なの・・・と後ろ向きに考えないで、それもネタにしてフィンランド土産のチョコレートを友人達に渡せれば少し楽しいかも!

おしん


・・・お、おぅ。


テーマ:お天気
ジャンル:モブログ