2012年04月23日 (月) 01:07 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヘッドホン娘画像フォルダ開放 part.9 【2次・3次/全99枚】 | | | Edit |
前の記事をアップした翌日、3月6日。
マレーシアのダイビング旅行の記事の準備をしようと、旅行に同行した友人から貰った写真データをちゃんと見てみたんですよ。サムネイルでなく、1枚1枚開いて。
そいつが水着のおねえさん方の写真もバシバシ撮ってたので、いつもよりは華のある記事が書けるかな~と思って写真を見ていったら、そこで思わぬ衝撃を受けたね!自分自身の姿に!Σ(゚Д゚;)

優雅な南の島の景色の中、優雅にビーチソファで眠っている俺の、優雅でないお腹!!!

まー、客観的に見た自分の姿には正直衝撃を受けました。
そこで、その夜から半年ぶりにジム通いを再開してここまで一ヵ月半、真面目に週に2~3回は通い、脂肪燃焼にターゲットを絞った運動を続けました。
ちっこいくせに200円もするピンク色のヴァーム(脂肪燃焼に特化した飲料)を飲み、どこかの本で脂肪燃焼に一番効果的と書いてあった心拍数140くらいの運動強度を意識し、食事量もちょっぴり減らし。
結果、体重は2~3キロしか減ってないけど、体型はだいぶマシになりました。
もうちょい、もうちょい。

そんなのと、年度の変わり目の仕事の忙しさが相まって、結局久しぶりのブログ更新はまたこのシリーズです。


 ※1 2次元・3次元混ぜ合わせです。
 ※2 サイズはアップロード制限に合わせて小さくしてあったりします。
 ※3 オリジナルへのリンク希望や削除希望等はお手数ですが別途ご連絡下さい。


[01]9a60732950.jpg

[この記事の続きを読む]
テーマ:画像・動画
ジャンル:サブカル