2012年03月05日 (月) 01:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヘッドホン娘画像フォルダ開放 part.8 【2次・3次/全99枚】 | | | Edit |
 ※1 2次元・3次元混ぜ合わせです。
 ※2 サイズはアップロード制限に合わせて小さくしてあったりします。
 ※3 オリジナルへのリンク希望や削除希望等はお手数ですが別途ご連絡下さい。


[01]0aidnyzfnt.jpg

旧パソコンのHDDのデータ復旧が出来ましたし、最近はまた地震も多いし、何かある前にさくさくこのシリーズはアップしていきましょう。

そんなわけで第8弾ですが、1枚目は新垣結衣。
ちなみに、毎回のなんとなくのルールとして、

・1枚目は3次画像、最後は2次画像で
・内訳は2次画像が50枚強、3次画像が40枚強となるように
・同じキャラクターやタレントの画像の重複は極力避ける


としております。


新垣結衣といえば、先日、女性の友人から「新垣結衣好きのイメージがある」と言われました。
うん、まぁ、好きだよ。
っていうか、あんなもん誰だって好きだろ。(゚з゚)
あれだけ万人受けするタレントは希少だと思う。

実際、カタール赴任中の俺の宿舎の部屋には新垣結衣のカレンダーが貼ってあったし、その上、もとよりショートカット女性が好きな俺にとっては、今の新垣結衣なんかは無双状態でもおかしくない……が、なぜか好きな女性タレントを聞かれた時にこの人の名は思い浮かばないんだよなぁ…不思議。

先ほどの友人女性は、それについて、「男性は一番人気の女性を避ける現象がある」という説を述べていました。
例えば、男性アイドルグループはその中の一人が人気をほぼ独占するが、女性アイドルグループは人気が各メンバーにばらける傾向があるんだとか。
その説を聞いたとき、俺はちょっと腑に落ちませんでしたが、好きな女性タレントがパッと思い浮かばない自分を鑑みるに、一概に否定もできないような気も。


さて、では以下、本編。

[この記事の続きを読む]
テーマ:画像・動画
ジャンル:サブカル