2012年02月26日 (日) 15:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 道具に詳しいというのは男の趣味に必要な事 | | | Edit |


と、したり顔で呟いてみる。( ゚д゚)

日曜日の都心は道が空いていていて良いなぁ。
あ、今日は東京マラソンがあったせいで余計に空いてるのかな?

スキューバダイビング用品店の大決算セールに心揺れ中なう。
フルレンタルにして身軽に旅する派なのだが…、良いカメラ(むしろフラッシュ)と激流に耐えうるフィンとか欲しー。

あ、先日、マレーシア(シパダン)のダイビング旅行の写真を同行者から貰ったので、今度記事を書いてアップします。
俺が撮った写真より写りが良いんだよ。
魚とか、魚とか、あと水着のお姉さんとか。

でも多分、ブログの次の記事はヘッドホン娘画像Part8だわ。すまんね。
暗黒面ネタ(か何か他のネタ)もまたやりたいんだが。
テーマ:たわごと。
ジャンル:モブログ
2012年02月14日 (火) 07:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アルフォート白 | | | Edit |
1321024460808.jpg

今日はバレンタインデー。(↑画像はイメージです)
と言えばチョコレート。
と言えば、最近はアルフォートというブルボンのチョコビスケットがかなりお気に入りで、仕事の机の引き出しの中に欠かさず入れてある。
何種類かあるけれど、好きなのは白いやつ。
ホワイトチョコ&ココアビスケット。
まじ美味えw
「クリーミーでバニラ風味豊かなホワイトチョコレートと、ほろ苦いココア風味の絶妙なおいしさ」と、裏箱に書いてあるが、まさにその通り。
職場の男女ともに好評なので、まだバレンタインのチョコを買ってない女性とか、ちょっと一口サイズの甘い物が欲しい人にオススメですね。


そんなものをつまみながら働く今日この頃、

一年前の記事を読むと、「『マクロスF』再放送を見ながらジムで汗を流すのがマイブーム」とか書いてた。
その後半年くらいジムに真面目に通い、夏頃にはここ数年では最高の体型にまでもっていってたけど・・・、今じゃすっかり元通りですよ!!

仕事忙しくて疲れる→気力体力減少→ジムとか行かない→体力減少→疲れる→ジム行かない→体力減少→疲れる→( ゚д゚)アルフォートウマー

の悪循環?
いや、最後は関係ない(事にしておこう)。


ぽりッ



テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ