2011年11月12日 (土) 13:27 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Bradは良い奴だった、っていうか日本語しゃべれた | | | Edit |

久々にカラオケオール。

で、朝8時から仕事。

つれーわー、2時間しか寝てねーからつれーわー、実質2時間しか寝てねーからなー。
と、言いたいところ(?)だが、ちょっと酒が残っている感じがあるものの、そんなに辛くないw。('・ω・`)
まぁ、でも、自分の向上心に欠けた生活態度を反省する機会になりましたね。
それはカラオケの持ち歌について……もあるけど(笑)、もーちょっと真面目な話の部分で。


あぁ、今?

仕事中とか言っといて何してるのかってーと、仕事中に同僚が切り傷の怪我したものだから、付き添いで病院に来てて、診療が終わるのを待ちながら暇を持て余してるんだわ。持て余してるんだわ。
大事じゃない事だけど2回言いました、暇だから。

マダー?

じゃあ、先日行ったつけ麺屋の話をしようか。
行列出来てる見せだから、好きな人にはそれなりに有名なんだろうと思う。
西日暮里の近くの「TETSU」って店。(写真)

あ、診療終わったわ。

さっきのつけ麺屋は、それなりに美味しかったんで、ちょうど近くまで行っていて腹も減ってるというなら行けば良いんじゃないかな!
そんな感じ。
テーマ:モブログ・携帯ブログ
ジャンル:モブログ