2011年08月28日 (日) 17:19 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 朝イチの飲み物がシャンパン、料理はコース料理 | | | Edit |

今日は会社同期の結婚式。
同期イチのイケメン。
どれくらいイケメンかと言うと、今日の式の写真がこの結婚式場のポスターとして、来年山手線に貼られるくらいのレベル。

そんなイケメンの彼がこの年でようやく結婚?って、彼は二回目だし。
新婦は一回り年下で、既に二歳になる息子もいるって事まで考えると、何か犯罪の香りがするかも知れないけど、みんな幸せなんだから突っ込むのはヤボ。
まぁ、夢のある話で良いじゃないか。な?

2回目って事もあってか、彼の式中の立ち居振る舞いも立派で感心。
更に、新郎新婦共に母子家庭のこの結婚式では、母親の祝辞でがっつり泣かされもして。
今までいくつか見てきた式の中でも、ベストだったかもしれん。

まぁ、こんな良い式を見ていると「もし自分だったならば?」いう方向に考えが及ばざるを得なく、その結果、控え目に言って寂しい思い、はっきり言って死にたくなるような気分を感動と同時に味わってしまうのも確かだったりする。( ゚Д゚)ウマー
何事にも暗黒面はあるってこったw

だが祝い事は祝うのが俺のジャスティス!
テーマ:モブログ・携帯ブログ
ジャンル:モブログ
2011年08月19日 (金) 18:47 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ダイビングクルーズ船に向かう | | | Edit |

「連休前はいつもこのザマだ…」
と、深夜の職場で自分で自分にぼやいてから半日後、

タイ国際空港なう。(バンコク)

今は国内線乗り継ぎ待ち中です。
ほぼ徹夜で残務処理と荷造りして、さらにはテニアン島ダイビング旅行の記事までアップしようとしてた(時間切れ断念)ら、ここまでの電車内も飛行機内でも爆睡してしまって勿体ないことした気分…。まぁ、いいや!

タイもとっても久しぶり。
前回、大学生時代は普通の観光旅行に来たっけ。

今回は……さてさて。

テーマ:タイ
ジャンル:旅行
2011年08月12日 (金) 15:20 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 久々に歯医者 | | | Edit |
久々の歯医者。

前歯の詰め物が取れたので。
今回は子供の頃に行っていた歯医者に行きました。
もう自分が引っ越してしまったので近所ではないのだけれど、そこが評判の良い歯医者だった事を思い出して。

「初診ですか~?」
「えーと、20年位前に通って、ましたけど、初診ですよね(笑)」

まぁ、歯医者にはそう頻繁にお世話にならないので、他と比較しにくいけれど、やっぱり上手かった気がします。
詰めた部分の違和感無いし、ついでに見つかった虫歯もその場でスムーズに治療。

今回面白かったのが、歯の治療箇所を映すカメラ。
治療前、削った後、治療後、の三段階で写真を画面で見せてくれた。
今まで虫歯の見た目を知らなかったし……、っていうか虫歯の治療で歯にあんな大穴削られてるなんて知らなかったわ。('・ω・`)
テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ