2011年04月28日 (木) 07:32 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 成田エクスプレスなう | | | Edit |


一足早くゴールデンウィークに突入なんだぜ…!


あ、マスク忘れた……

まぁ、マスクなんて飾りですよ。
偉い人にはそれが分からんのですよ。
テーマ:つぶやき
ジャンル:モブログ
2011年04月16日 (土) 12:17 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 我が社の放射線作業手当額 | | | Edit |

Fukushima


会社によっては日当が40万円とか8万円とか時給1万円とかある福島原発での仕事の給料ですが…

我が社の放射線作業手当の額が先ほど分かりました。



日当、


千円。



え? 1日1,000円?(^Q^)/^


自衛隊や消防庁が原発で放水活動とかする前に、その車が進入出来るように飛び散った瓦礫などを解体・撤去する仕事。

当初のそんな作業から始まり、他にも色々な仕事を社長が請けてきたようだ。
最近やってるのはトレンチに貯まった高濃度放射能汚染水を貯水槽に戻す作業だとか。

防護服を着て、携帯した放射線測定器が警告音を発するまでの約15分間の作業を行って、

で、1日千円?

ワロタ


千円って、もっとこう、普通に管理された状況下の放射線作業を想定して設定された手当額だと思うの。
この有様の福島原発での仕事でも同じ手当額とか、もうね。w


いや、知ってた。('∀')
ここがそんな会社だって事は知ってた。(笑)

糞だなぁ、実にクソだ。

でも正直言って、

俺は行きたい。

テーマ:働くということ
ジャンル:就職・お仕事
2011年04月01日 (金) 03:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヘッドホン娘画像フォルダ開放 part.4 【2次・3次/全41枚】 | | | Edit |
4月1日、エイプリルフールに当Blogへようこそ。
4月ということは、春なので、ヘッドホン娘画像第4弾いきます。


※1 2次元・3次元混ぜ合わせです。
※2 サイズはアップロード制限に合わせて小さくしてあるものもあります。




[00]1m537392.jpg


※3 4月1日、エイプリルフールに当Blogへようこそ。
※4 油断したな!今日は以下、ヘッドホン娘の代わりにイヤホン娘をお送りしてやるぜ!


[この記事の続きを読む]
テーマ:オーディオ機器
ジャンル:音楽