--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2009年08月29日 (土) 14:30 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もう我慢出来ないからダースベイダーでお台場ガンダム | | | Edit |
みんなハロー。

 hello vader gundam

お台場で公開されている実物大ガンダムを見にきたよ。

東京・お台場に着くと、大勢の人がガンダム方面に流れていく。
他にフジテレビがお台場冒険王とかいう企画を何かやっているらしく、お台場はけっこう混んでた。

真っ直ぐ、ガンダムのある潮風公園にGo!


っていうか


musiro vader gundam


むしろ


orega gundam vader
俺がガンダムだ!!!

[この記事の続きを読む]
テーマ:面白い画像
ジャンル:お笑い
2009年08月26日 (水) 20:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - グアムでスキューバダイビング三昧♪再び | | | Edit |
最近、当ブログ本開設に注力していましたが、新しい日記も書かなきゃね!
過去日記は特にカタール生活初期の記事の充実を図って改訂アップ中です。
まだ道半ば。


さて、本題、


5月ゴールデンウィークに来たばかりだけど、またグアムにやって来ました。4泊5日。
スキューバダイビング目的のぶらり一人旅。


台風の影響も治まり、海の状態は良好。
ようやく初めて、グアムで最も有名なダイビング・スポット、ブルー・ホールに来れました。

垂直な洞窟で、底は水深80mと言われています。
が、そこまで潜ると命に関わるので、途中水深40m付近にある横穴から外に抜けます。
この40mあたりで上を見上げると・・・

guam blue hole 200908
[この記事の続きを読む]
テーマ:ダイビング
ジャンル:趣味・実用
2009年08月18日 (火) 11:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 夏休みBBQ (ブログスタート!) | | | Edit |
今、飲んだヤクルトがすっごい変な味だった。

直前までガムを噛んでいたせいだと思いたい。

っていうかそう信じて飲み干してしまったから、そうでなくては困る。


・・・夏だなぁ。(笑)

ハイ、というわけで、先週は一週間の夏休みをとって、昨日から仕事復帰。脱皮も開始。昨晩お風呂でこすったので今日は大分マシですが、両腕の皮が向けてあまり美しくない状態です。
だいぶ夏らしい夏休みを過ごしたのです。( ・∀・)ノウェーイ

この日焼けの最大の原因となったのは、最初にやったバーベキュー。

[この記事の続きを読む]
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
2009年08月16日 (日) 23:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 当ブログについて | | | Edit |
■ブログ名
グドすぴBlog

■管理人
グドすぴ

■開設
2009年8月16日

■内容
通りすがりのサラリーマンが海外勤務したり日本に帰ってきたり暗黒面に堕ちたりするただの日記です。

※2009年12月6日時点で、過去記事の大まかなアップは終わっていますが、内容の手直しは未完です。不適切な内容等が残っているかもしれませんが御容赦下さい。リライトの他、記事追加、写真追加も随時行って参ります。


■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
当ブログと相互リンクしても良いという方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡ください。

コメント、トラックバック大歓迎です。
初めてのブログなのでアドバイス貰えれば嬉しいです。

■連絡先
ご意見・ご要望などございましたら、メールフォームからご連絡ください。
また、当ブログに掲載されている文章及び画像に問題がある場合はお手数ですが連絡お願いいたします。
確認後、削除等適切な対処をさせて頂きます。


2009年8月
グドすぴ





<追記> (2009/08/22 03:05am)

某SNS(退会済み)他にあった過去日記を、バックアップから復元・改訂して再構築しよう、と開設したブログです。

もちろん、新しい記事も載せていきます。

過去日記については、バックアップ中の一番古いもの(2006年1月の日記)から始めて、カタール赴任→日本帰国後東京での生活という流れで随時アップしていきます。

一通りバックアップを復元した後は、全面的な校正を行います。
写真や記事の追加も。

よろしくね。


さて、明日(8/22)は午後から『もう我慢出来ないからダースベイダーでお台場ガンダム』の撮影に出かけるので、ブログ作業はここらで中断。

小道具作らなきゃ・・・

gundam coming soon



テーマ:雑記
ジャンル:日記
2009年08月03日 (月) 20:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今日は渋谷で8時  (ハイクラス?合コンに潜入) | | | Edit |
「突然だけど、今夜合コンあったら来れる?8時渋谷で24歳元イベコン(イベントコンパニオン)らしいです。来れるなら急いでメールして!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━・・・ッ


黙々とオフィスワークをこなしている最中に携帯に届いたメールには、こんな事が書いてあった。
送信主は友人C。
そういう事なら・・・今日は2週間連日飲み会の日々の中の唯一の休肝日にするつもりだったけど、即、「行きます」と返信!

以前から「今度話があったら誘うよ」と言われていたけど、本当に誘われたのは初めて。

今まで何回か合コンには参加したことがあったけど、
今回のはちょっと違う。


同年代で羽振りが良くて若い女の子が大好きで、しょっちゅう六本木ヒルズの自室で合コンを開いている、そんな人がいるらしい。
その人が男性参加者が足りない時に声をかけてくるのが友人C。(彼らは大学のゼミの同期なんだそうだ。)
「他にも知り合いとかいたら誘って来てね!」と言われているのだとか。
[この記事の続きを読む]
テーマ:出会い・合コン
ジャンル:恋愛

