2009年06月30日 (火) 13:04 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - グドすぴはマイケルの中の人疑惑 | | | Edit |
この週末、お台場ガンダムを見に行き、さらに『トランスフォーマー:リベンジ』も観に行き(最高!)、テンション高めなグドすぴです。こんにちは。


一方、

マイケル・ジャクソンが死に、

その同日にグドすぴも死亡(mixiユーザーアカウント的な意味で)、

という出来事もあり。

なんかログイン出来ないな、と思っていたら、ユーザーアカウントが突然消え失せてしまいました。(´・ω・`)
警告も無かったし、人の道に外れたような事はしていなかったはずだし、強制退会じゃなかろ・・・?
何が起きたのか良く分からない・・・。

mixi運営事務局は個別のアカウントについての問い合わせや苦情は一切受け付けないときてる。

イラつくが、約4年分の日記は諦めるしかない。
一部はバックアップも取ってあったけど、頂いていたコメントは戻ってこないからね。
マイミクさんに挨拶も報告も出来るわけでもなく、突然死の気分を少し味わった。
さすがに少し凹むわ。orz

当ブログ立ち上げに伴いバックアップを利用したけど、バックアップがかなり歯抜けだった事に今更ながら気付く。
特にささやかな日常の記事のバックアップが無く、しかし実はそういう記事にこそ生活感が溢れていた事にも気付いた。大きな出来事と違って、写真や資料から復元できるものでもない。

はぁ~。

みんな、バックアップは取っておこうね!

ポゥ!




トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-12-18)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.0
5 本編はIMAX版?
5 前作には無いスピード感と迫力圧倒!!
3 インフレーション

テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
2009年06月25日 (木) 17:04 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 非ハゲタカ男子 | | | Edit |
久々にベルト忘れた。

スーツ姿。
だが、ノーネクタイにノーベルト。どんだけクールビズなんだって話ですよ。一応言っとくとノーブラでもある。

会社の女子には「あの人今日ベルト忘れてるわ!」とか影で言われてますかね?
話題にもされませんか、そーですか。

ってか、ズボンの前のフックを留めれる程度までダイエット出来ててよかったわ~。
ぶっちゃけ、ちょっと前まで腹がキツくてフックかけないでベルトで適度に締めるだけ、ってやってたんだよね!

でもまだキツい・・・

ダイエットは最近足踏み中。70~72㎏を行ったり来たり。

ボーナス出たし、EMS腹筋ベルトでも買おうかな。orz
テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記
2009年06月12日 (金) 19:15 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 修羅場の備忘録 | | | Edit |
週明けに社内監査を受けるので、準備に大忙し。
日記にするほど話を膨らませる余裕が無いので、ネタを箇条書きで書き付けておく。


・梅雨入り
 (雨降ってねぇじゃん)

・日本代表サッカー、カタール戦
 (フルボッコにして欲しかった。砂になるまで)

・来週の室長の送別会
 (帰ってサッカー・オーストラリア戦見てぇ)

・札幌YOSAKOIソーラン開幕
 (がんばってね。と、高田純次風に)

・高校球児ザワさん
 (衝動買いしたが、ボーイッシュ好きには…イイね!)

・阿佐ヶ谷のホルモン焼き「友ちゃん」
 (超うめぇ)

・BEAMS渋谷店からズボンお直し出来ましたの電話
 (誰だ俺の名前と携帯番号を騙ってズボン買ったやつ)

・豚インフルエンザ、フェーズ6に
 (すっかり忘れてた。このまま無視の方向で)

・北朝鮮3回目核実験準備中
 (日本はまもなくお台場でガンダム稼動するしべつに…)

・ドラゴンボールエボリューション2制作決定
 (という噂)

・スティーブン・セガール主演「Under Siege 3」制作決定
 (という捨てきれない希望)

・前の日記でジョン・コナー死亡って書いたのは半分嘘

・4月1日の日記で「文中に"嘘"が一つだけ書いてある」というのは見た通り
 (文中の他の箇所では"ウソ"とカタカナで書いてある事に注目。)


あと何かあったっけ?

・・・・よく分からないけど、なんか疲れてるな、俺・・・

さぁ、仕事しよ。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年06月08日 (月) 18:29 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ターミネーター4 感想 | | | Edit |
えー、報告遅れましたが、『ターミネーター4』観てきました。

むしろ結局見に行けなかったという報告を期待していた方も多いと思いますが。残念ですね。( ´∀`)σ)∀`)


まぁ、映画うんぬんよりも前にだな、報告しなきゃいけない事があるよね。


そうだね、プレミアシートだね!
六本木ヒルズの映画館のプレミアシート。(\3,000)
入り口からして全然別になってて、行ってみると「プレミアシート→」って看板がある先に見えているのは、どう見てもバー。お洒落なBAR。
[この記事の続きを読む]
テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画
2009年06月05日 (金) 13:56 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ターミネーターにネクタイ | | | Edit |
友人F 「この前テレビでターミネーターやっててさー、小学生の時のグドすぴの誕生会思い出したわ。」

・・・ん、

あぁ、

そういえば誕生日会の時に居間のテレビで『ターミネーター』のビデオが流れてた事があったな。
言われるまですっかり忘れてた。友達との飲食会話より、テレビ画面の方が気になってた覚えがある。(笑)

あの映画も初代公開からもう20年以上経ったですか・・・まぁ、それはあまり考えないように。(;´д`)


今では自分がターミネーターと呼ばれることもある人間になりました。

いつどこに送り込まれても「普通に」生きて帰ってきそう、的な意味で。
そんなに強い人間じゃないんですけどね。



今日は『ターミネーター4』の先行上映の日。

しっかり座席指定で予約済みだ!夜23時半~の回。六本木。

映画とかターミネーターがそんなに好きってほどじゃないけど、自分のスケジュールをチェックしたら、今日のこの時間が映画を観るのにちょうど良かった。それだけ。
今日は仕事の後、異業種交流会という名の要は合コンがあって、2次会があったとしても11時くらいには解散になるだろうから、その後で行けばちょうど映画が始まる時間に着くと思うんだよね!

いやぁ、楽しみだなぁ、『ターミネーター4』。

席もね、なんかプレミアシートとか言って、大きなリクライニングシートらしいんですわ!
3000円するのが難なんですけどね、ちょうど良い上映時間のやつが、たまたまそういう席だった、というだけで。決して、そんなに張り切っちゃってるわけじゃないんですよ?

え?

もちろん席数は、

1席しか予約してないよ。なんでそんな事聞くの?

あぁ、合コンに木村カエラとかが来て2次会の後に「ふたりでもう一軒行きましょうよ♪」とか誘われたらどうすんの?って話だね?
キリッとした顔をして、

「実はもう、次のところ予約してあるんです。六本木の・・・

 『ターミネーター4』。」


って言えばいいんじゃね?
っていうか、木村カエラはそんな事言わない。


まぁ、今日の合コンは、去年の日本帰国以来初めて、他の人主催で誘われて参加する会なので、気軽に飲んで楽しんでこようと思う。

とりあえず、今朝は少し早めに目覚ましをセットして起きて、ヒゲを綺麗に剃って、髪もドライヤーかけて整髪料も付けて整えて、と思っていたのだけれど、案の定、2度寝して遅刻寸前に跳ね起きた。Σ(゜д゜;)
参加する以上は、礼儀として身嗜みをちゃんとすべしと思うので、ヒゲは後でトイレで剃るとして・・・

一個だけみんなに質問!


ネクタイはしていくべき?


今クールビズでノーネクタイなんですけど。
机の引き出しに来客時用に予備のネクタイは入れてあるんだけどね。う~ん・・・


12時間後に俺のテンションがどう変わっているかが見所ですよ。w
『ターミネーター4』の感想日記をアップ予定!


デデッデッデデン

デデッデッデデン



ターミネーター [DVD]
ターミネーター [DVD]
posted with amazlet at 09.09.24
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-10-16)
売り上げランキング: 2500
おすすめ度の平均: 5.0
5 悪役シュワちゃん
5 nice nice!
5 低予算B級映画

テーマ:出会い・合コン
ジャンル:恋愛