2009年05月30日 (土) 14:35 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ED治療薬レビトラを人体実験してみた @ フリーザ「いいだろう!!! こんどはこっぱみじんにしてやる あの地球人のように!!!!」 | | | Edit |
Levitra 20


さて、皆さんおまちかね

『ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』、いきます。


エロ駄文日記を書くつもりは無いので、冷静に、治療薬の真面目な説明と使用感想だけを書いていくよ。

皆さん自身、又はそのパートナーの将来の使用を考える一助になればと思っている。


まぁ、まずEDって何なの?って話から。


E/D (Export Declaration) - 輸出許可通知書
貨物を輸出するにあたり、輸出者名、品目、数量、価格等を記載して税関に提出する書類。税関が、輸出を許可し、許可印を押して交付されると輸出許可通知書となる。


・・・ごめん。俺の業界でEDと言えば勿論この輸出許可通知書のことですが、今回話題にしてるEDは、

「End of Danseiki」の略の方ですね!

もしくは「えっ・・・。ダメなの・・・?」の略。

うん、どっちも嘘だけど、だいたい合ってる。勃起障害の事だ。


[この記事の続きを読む]
テーマ:セックス
ジャンル:心と身体
2009年05月29日 (金) 12:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - メ…メッセージ…で…す…これが…せいいっぱい…ですジョースター…さん受けとって…ください…伝わって…ください… | | | Edit |
久しぶりにガチで二日酔い。('A`)

出来るだけ何でもなさそうな顔をして席に座っているだけで精一杯。でも顔色は悪いに違いない。瀕死・・・。ずいぶん酒に弱くなったものだ・・・

本当は、『ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』日記をもう少し手直ししてアップする予定だったが、今は無理だ・・・待ち望んだ昼休み・・・寝るしかない・・・


下品じゃない内容にまとめたつもりだよ。

次回、『もう我慢出来ないから(?)ED治療薬レビトラを人体実験してみたでござる、の巻き』(仮題)。

お楽しみに。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年05月27日 (水) 02:08 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 男の子は大きいものにワクワクするもの(?)な日記 | | | Edit |
大半の男の子なら好きなハズ!

という、仕事で関わってワクワクしたものを紹介する日記。

たまにはネタじゃ無い仕事の話もいいじゃない。
子供の頃、建設用重機とか特殊車両、カッケーって思って好きでした。今回はそんなワクワク話です。



まずはこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?

dockwise swan half

・・・座礁した船?
そんな風に思った人は上出来だ。w

まぁ、答えを言う前にだ、自分は今、輸出入を扱う仕事をしてる、って事を言っておこう。
今年はボーナス2割カット且つ残業時間(=残業代)を半分に減らせと厳命されて(社員全員)、ちょっと悲しいぜ。でもそれはまた別の話。

で、トルコから日本まで船を4隻運んでくる事になったのよ。
作業船1台と台船2台、さらにボート1隻。
船とはいえ外洋をえんえんと日本まで運航して来れるような船じゃないので、より巨大な船に積まねばならんのだな。
世界にはそういう輸送用の船が何隻かあるということで、見積り取ったり(中略)して手配しました。


以下、積込み手順。


手配した船が来ます。

dockwise ship coming

[この記事の続きを読む]
テーマ:プロのお仕事
ジャンル:就職・お仕事
2009年05月18日 (月) 12:20 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - マスク+うがい+手洗い | | | Edit |
新型インフルエンザ、日本国内でも広がり始めたね~。

とはいえ、今朝、東京で山手線に乗ってて周りを見回しても、マスクをしてる人は全然いない。


会社では国際部門で仕事してるので、海外出張や赴任が延期になって手持ち無沙汰な社員が周囲にちょっといる。まぁ、自分には直接関係ない。
さっき会社のトイレに行ったら、手ピカジェルというものが手洗い場に置いてあった。

「水もタオルもいらない擦り込み式消毒用アルコールジェル」と書いてある。

ふむ・・・少し興味深い。
ポンプ式のキャップを押して、出てきた透明なジェルを手に塗りたくってみる。


ぬるぬる・・・


ぬるぬる・・・(消えてきた・・・)


・・・・!


手がつるつるすべすべに!(*゜∀゜*) 不思議!


2009年05月12日 (火) 23:14 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - グアムでスキューバダイビング三昧♪ | | | Edit |
グアムに来たのは10年ぶり2回目。5泊6日。

今回は観光とか一切しないで連日朝から晩までただただスキューバダイビングして過ごしたよ。
うん、まぁ、細かい話してもつまらないだろうから端折っちゃおう。w
フグ可愛いよフグ。

guam fugu 200905

guam baracuda 200905  guam aoitibi 200905


そのうち2日間お世話になったこのショップおすすめ。↓

[この記事の続きを読む]
テーマ:ダイビング
ジャンル:趣味・実用