2009年04月22日 (水) 18:26 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 血が滲むほどのダイエットでござるの巻き | | | Edit |
2/28 77kg

3/30 73kg

4/21 69.8kg NEW!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

70kgきった!

つっても、ジムでシャワー浴びた直後に量った数字で、その後にコカコーラゼロ1缶・ビール2缶を飲んで夕食を食べたら71kgになってたけどな。まぁ、細けぇこたぁいいんだよ。
(参考:俺の身長はhydeより12cm高くて168cm)

一週間に1キロずつ順調に減ったもんだね~。
GW前までに68kgが目標だったけど、今から無茶をすれば達成出来るだろうけど、そんな気はない。ここまでも無茶はしてない。

具体的に何をしたかって言うと、

[この記事の続きを読む]
2009年04月20日 (月) 19:18 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - にゃん | | | Edit |
なんか今日は肩が凝ってる。特に右肩。

普段は肩凝りとかしないんだが、昨日、変な体勢で寝転びながらテレビを見ていたせいだろう。筋トレもしてないし、心当たりはそれくらい。
最近仕事も割と暇だし、ゴールデンウィーク連休とかヱヴァ破とか楽しみにしてる事もいくつかあるはずなのに、春っぽい倦怠感がどうにも勝る。

会社から帰る山手線内回りの車中は、そこそこ混んでた。
ボンヤリと立って吊り広告など眺めていると、

ふと

[この記事の続きを読む]
テーマ:チラシの裏
ジャンル:サブカル
2009年04月13日 (月) 18:40 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - とてもアタタタタタタタタタタかい週末だったので横浜 | | | Edit |
いきなり暖かくなりましたね。

天気も良くて、最高気温が24度くらい?
本来6月くらいに丁度良さそうな薄着でも、昼間は十分だった。

暖かかったせいか、

飲んで帰宅し、ベッドの上で携帯メール返信しようとし始めたのがそもそもの間違い、途中でスーツを着たまま眠ってしまうという失態を久々にやらかした。(ノ∀`)アイター
暖かいからや!暖かいから布団かけずに朝まで寝てしまうねん!

スーツがしわしわになっちゃった・・・。
暖かいからや!暖かいからスーツがしわしわになった様に感じんねん!(違)


[この記事の続きを読む]
2009年04月06日 (月) 17:28 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 花見 @ 砧公園 | | | Edit |
花見がてら散歩行ってきた。

kinuta park tokyo 200904

東京世田谷区の砧公園
これ「きぬた」って読むんだな。知らなかった。

ちょうど桜が満開で良かったよ。
桜の花を見るのも数年ぶりです。

桜の木がかなり大きいし、花見の人が大勢いたけど広さに余裕があって各ブルーシートの間にちゃんとスペースが空いてて座る場所に困らないし、カラオケセット持ち込み&泥酔のおっさん連中なんかはいないし、良いとこだった~。のどかな気持ちになった。満足。


テーマ:写真日記
ジャンル:日記
2009年04月01日 (水) 17:09 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 彼氏が出来ました | | | Edit |
彼氏が出来ました!



って、女友達からメール来た。w

のに、

直後に「別れました」ってメール来た。

いやぁ、俺もちょうど同時期に彼女出来たしやっぱ春だよなメデタイななんて思ってたんですけどね、がっかりだわー。本当に残念。ここでネタに取り上げるのも心が痛むよ。
でも最初のメール貰った段階で、このエイプリルフール用日記を大体書き上げちゃったんだよね。



「普通にリーマンやってんだ、ダースベイダーのくせに。」

[この記事の続きを読む]