2009年02月18日 (水) 03:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もう我慢出来ないからダースベイダーでスノーボード滑る | | | Edit |
自分は草食系男子として生まれたような気がします。どうも、僕です。

そのせいでしょうか、

今までの人生の中でほんの2,3度余興で被り物をしただけなのに、むしろそれが多くの方の中で自分のメインイメージとして定着してしまっているようです。
ギャップって怖いですね。

しばらく自重して、少し違う印象の日記にしたいと思います。
そう、いちサラリーマンとして働く姿も見せていくとか。



コォー

vader minakami 1


スノーボード行って来た。3年ぶり。

今回は群馬の水上温泉です。1泊2日で川場スキー場と宝台樹スキー場。

スキー場のふもと近くまで雪が無くて心配になったけど、着いたらちゃんと雪があったよ。
2日とも天気にも恵まれた。(^^

最近の若い人(草食系男子?)はスキー・スノーボードもしないらしいね。
前日に新宿のVictoriaに行ったらスノボウェア売り場は御茶ノ水本店に集約しましたと言われてビックリした。
そこまで人気無くなっちゃったのかと。。
でもスキー場はそれなりに混んでて、これも良かったよ。


テーテーテー テーテテー テーテテー♪


vader minakami on lift


[この記事の続きを読む]
テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
2009年02月14日 (土) 17:36 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バレンタインデーには白より黒が似合う | | | Edit |
やぁ、みんな!

今日のバレンタイン・デーという日を楽しんでいるかい?

それは結構。

この週末、私は群馬・水上温泉に来ています。

ウィンタースポーツシーズン真っ只中の白銀のスキー場ですが、

耳をすますと、

なぜか、ほら、あの有名なマーチが聞こえてきませんか・・・?

vader snowboard prologue









ベスト・オブ・スター・ウォーズ
ジョン・ウィリアムズ
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2004-11-17)
おすすめ度の平均: 5.0
4 やはりSWは音楽もいいです
5 最高です!!
5 ベスト・オブ・ベスト

テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
2009年02月13日 (金) 23:09 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - yeS we can. | | | Edit |
なんかこの3日間ほど、「お前太ったな!」って声をかけられます・・・。

それぞれ全然関係ないバラバラな人達から、立て続けに、連日に。orz

すごい危機感を感じる。今までにない何か熱い危機感を。 


体重計乗ってみた。

 75kg

・・・なん・・・だと?



ちなみに、俺の身長だと、理想体重は62kgだそうです。

さらにちなみに、俺を痩せてる人と勘違いしてる人多いけど、俺は人生で身長の平均体重を下回ったことがありません。
高校で部活やってたり、札幌でよさこいソーランをやって一番痩せていた時でさえ、65kgありました。
ホント着痩せするんデスよ。

昨年末に日本に帰国した時は70kg・・・。

それ以降、食生活が劇的に改善されて、且つ筋トレ等を全くやらなくなってしまった2ヶ月間で、5キロも増えてしまった!!( ̄□ ̄;)


本気でダイエット取り組みます。


もやしダイエットとかやってもいい。w

っていうか、本当にダイエット取り組んでいきますんで、熱心にジム通う事にします。



で、


早速、ジムでがっつり走りこんできた。


一日過ぎて、


筋肉痛がひどい事に。ww

あぁ、もう、どんだけ運動不足だったんだ。orz


何故か足のダメージは大した事ない。


何故か腹筋がひどい。www
走っただけなのに。


GYAAAAAAA


痛い。でもイタ気持ち良い♪

筋肉痛はけっこう好き・・・(笑)



あ、でも、俺はMじゃないですよ!?

性格がSかMかって話、よくある話題ですが、先日の飲みの席でも出ましてね、その時、みんなMって申告してた中で、俺1人だけSでした。
Sって少数派なんですか?
まぁともかく、そこで、飲んでた会社の先輩から、

「Sか・・・。でもお前、怒られるの結構好きだよね?」

って突っ込まれたけど、ちょっと考えて本心からこう答えました。


「いや、怒られるのは嫌いですよ。勿論イヤです。

 でも

 怒らせるのは嫌いじゃないんですよね。w



怒らせると怒られる、っていうのがジレンマだけど、そこの違い重要。(笑)


まぁ、本性Sだと思うけど、基本は和みの癒し系キャラで通ってます。

ここのところの日記のせいでエキセントリックなキャラだという印象を持ってる人もいるようですが、そのイメージはちょっと修正したい。(笑)

あと、小太りキャラなイメージも、それが定着する前に元の体型に戻ってやる・・・!

まずは目指せ70kg未満!!! ( ゚∀゚)o彡゜


テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
2009年02月10日 (火) 18:20 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 就職活動中の学生さんのOB訪問を受けたり | | | Edit |
久しぶりに大学(母校)に行ってきたよー。
卒業以来かも。

univ gate 200902

母校から会社に新入社員が入る事になり、同じ大学を出た社員が集まって歓迎会兼新年会を開催。
その会場が、大学の第一食堂でした。
夜7時~9時まで、30人くらいで貸し切り。

って、どうなのそれ?w

学食が会場とか。(^^;


まぁ、久しぶりに行った大学は、ちょっと懐かしかったデスね。

駅から大学までゾロゾロと歩く学生さんとすれ違いながら・・・
「フケ顔多いな、おい!これなら、俺も私服に着替えれば、まだ学生で通用するぜ!!ww」って思った。

同時に、自分の学生時代を思い出して・・・
「今タイムスリップして当時の自分を見つけたら、ボッコボコにしてやるぜ!」って思った。凹

いや、もう、ほんと、何してたんだ当時の俺・・・
ボコボコにして矯正する、っていうか、むしろ今の自分が入れ替わりたいですね。
イケるんじゃねーか?
無理か。。(笑)


えぇ、大学、特に授業はあまり出席してなかったです。
第一学食、在学中に一度も使った覚え無いです。
なんか色々勿体無い事したなぁ。orz

(TДT)俺のバカー!



まぁ、 そんな時期も経て、 今の俺がいるんですけどね。



って言うと今の俺が真人間であるかのように聞こえますが、w


今朝、母校大学の就職活動中の学生さんからOB訪問を受けました。
初めて!

すごいゆとりとか来たらどうしようと思ったけど、すごいナイスガイが来た。

こんなナイスガイがうちの会社に来てくれるものだろうかとは思うが、(^ω^;)

彼が聞きたがっていた海外勤務についての話を中心に、色々と就職活動(進路を考えること)に役立ちそうなぶっちゃけた話(楽しみとか不安や不満とか)をさせて貰った結果、

海外業務はやりがいあって良いよ!という事と会社の良いイメージを学生さんの心に強く印象付けてしまった手応えを感じたので(笑)、案外ここに応募してきてくれてしまうかもしれない。


( ;∀;)イイハナシダナー



2009年02月06日 (金) 20:25 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 木村カエラとか好きですが八丁堀はミスチルだと思う。 | | | Edit |

mr children sakurai bimyo  kimura kaela muridesune


今日は、東京は八丁堀に来ております。

海外建設協会というところの「海外要員養成講座」を受講する為。

経験者として受講して内容を判断し、その報告を基に、会社として今後新規に海外派遣す
る社員への受講・・・の是・・・非を判断したいとのこと・・・・です。 だめだ、ねむい。
いや、講座の内容は悪くないと思うけど。資料も見やすいし。でも今更世間話みたいな一般論を何時間も座って聞いてるだけって、つらいわ・・・。

な、何かほかの事を考えていしきをたもつんだ・・・・。



えーと、この前の合コンで、「ミスチルの桜井さんに似てますよね」って言われた。



あなたの眠気が吹っ飛びましたか?

そーですか。

でも実話です。


えぇ、わかってます。違うよね。絶対違うよね。何も悪いことはしてないのに、死んで詫びないといけないような気がするほどです。切腹 orz


んー、、眠気が全然覚めないわ・・・・



合コン・・・あまり参加したこと無かったのに、今年に入ってからは既に3回目を計画中。
全部友人女性から持ちかけられての受動的な開催だけど。;

成果?
携帯のメモリが一つだけ増えたよ。
俺としては奇跡的な一歩ですね。
(まぁ、自分から聞いたわけじゃないけど・・・)w
ちなみに俺を桜井さん呼ばわりした人じゃありません。
世の中わからないもんです。


・・・・ん? なんだ、夢か・・・ 眠い。


[この記事の続きを読む]
テーマ:今日のお仕事
ジャンル:就職・お仕事