2007年12月22日 (土) 22:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.11 爽やかになるあとがき | | | Edit |
 arabia cola

ゴッゴッゴッ、プハーッ!

爽やかになる一時。どうも、僕です。

コーラって、他人が飲んでるのを見ると自分も飲みたくなるよね。



ってなわけで、昨日リアルタイム連載した日記のあとがきです。
スタートかたちょうど30時間。

[この記事の続きを読む]
2007年12月21日 (金) 22:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.10 KY (完) | | | Edit |
床屋に入って一時間後。


hg sanpatsu


この髪型どう?


[この記事の続きを読む]
テーマ:脳内雑音。※オチ無し
ジャンル:サブカル
2007年12月21日 (金) 20:30 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.9 パリスサロン・リベンジ :急 | | | Edit |
というわけで、

無いはずだった久しぶりの続編、

『パリスサロン・リベンジ :急』
 Paris Saloon Revenge: Q



やって来ましたパリスサロン。

店の前の通りにて、カット前の髪型記録を兼ねて写真一枚。パチリ。

paris saloon revenge Q


あ、帽子で髪型がわかりませんね。

それは置いておいて、
店の前にインド人っぽい理容師が何人か座って客待ちしてるけど、腕が良いと評判のゲイのフィリピン人理容師達はちゃんと店内にいるのだろうか?
めちゃめちゃ緊張してきた。

・・・いざ、店へ。


か、かっこ良く切って下さいっ!
ネギあげますから。


(ドーハ時間 14:30PM)


2007年12月21日 (金) 20:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.8 身嗜みを整える | | | Edit |
マックでひと休憩中。

McArabia Chicken

食べているのは、アラブ限定メニューMcArabia
結構好きなんだよ、これ!

昔はチキンとビーフの2種類から選べたんだけど、今はチキンしかないっぽい。
ハンバーガーではなく、2つ折りのナンに挟んだサンドイッチ、といった趣き。

これ以上はグルメを語る語彙を持ち合わせていないので、美味い、とだけ言っておこう。(笑)



汗も引いて顔も洗ったところで、

さて、

三十路フレッシュマン的に、

9月に散髪して以来の伸びた髪の毛が気になりますよねー。

散髪でさっぱりしておくのが、いいよね!(゜∀゜)

そう、床屋と言えば、やりかけの挑戦があったよね。
『パリスサロン・リベンジ :序』『パリスサロン・リベンジ :破』、なんていう日記があったよね。

続くなら、次は「」。

この日記も次でpart.9(きゅう)

これはきっと運命。
そういう事だ。


・・・まぁ、わざと語呂を合わせたんですけどね。サービス、サービスゥ!ってことで。


(ドーハ時間 14:00PM)


テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
2007年12月21日 (金) 19:00 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 30 - THIRTY - part.7 ジョギングゴール! | | | Edit |
そして、

ゴール!

pearl object doha 200712

真珠貝のオブジェ。
カタールもUAEも、昔は真珠漁で細々と暮らしていた土地だったんだよ。


いつもならこの真珠貝のオブジェの前は、大勢のインド人とかが記念写真を撮りに集まっているので、今回はもともとその彼らと一緒の写真を一枚撮って異文化交流の証とするつもりだったのだけれど・・・、Family Dayのせいで誰もいない。
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、しょうがないや。
とりあえず普通の風景写真で。


みんな応援ありがとう!
でももうちょっとだけ続くんじゃ。


普通の私服を羽織ってから、車で街中を移動します。

(ドーハ時間 13:00PM)


テーマ:中東
ジャンル:海外情報