2007年06月13日 (水) 20:53 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 悪ガキに手をこまねく | | | Edit |
kimi no iken kakyoin


昨日、久しぶりにバスに乗った。

ドーハでは、約一年前からバスが運行開始されていて、庶民の足となっている。
乗車賃は2リヤル(約60円)と、安い。
車両も新しくて綺麗だし、自称庶民の自分もたまに利用している。

まぁ、実際は、車社会のこの国で車を持っていない低所得層向けの交通機関なので、欧米人や日本人などは普通使わないんだけどなー。


が、昨日はハズした。orz

カタール人の悪ガキ共と乗り合わせてしまった・・・・。


[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報
2007年06月01日 (金) 00:24 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 初セクハラ | | | Edit |
「男の人はどうしてすぐセックスしたがるですか?不思議ですね!?」

と、トルコ人の女の子、ナズリは日本語で言いました。



~~ それは一旦忘れて、少し話を遡りましょう ~~


カタールとかになんか赴任すると、みんな『カタール通信』みたいなのを作ってメールで知り合いに送ったりし始めるんですよ。
昨日はそんな一人から頼まれて、参考資料として現在の事務所スタッフの国籍別人数を調べてみました。

18カ国。計317人。

運転手とかの労働者を含めない人数。
[この記事の続きを読む]
テーマ:俺の叫びを聞け
ジャンル:日記