2007年05月25日 (金) 19:44 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 海外で日本のTV番組視聴する方法 | | | Edit |
ほぅ、今夜の金曜ロードショーは『紅の豚』ですか。


って、


どんだけ無意味な日本の情報を仕入れてるんでしょうね。笑


いちおう、日本のTV番組を普通に海外で見る事も可能なんだそうですよ。
自分はやる気はありませんが、皆様への参考までにやり方を書いておきましょう。

bright red pig

その前に、せっかくだから『紅の豚』ハリウッド実写版のポスターの画像を貼っておきますね。w

[この記事の続きを読む]
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
2007年05月19日 (土) 22:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - なんというかっぱえびせん | | | Edit |
oishi kappaebisen


これは・・・・!


なんという「かっぱえびせん」!! 爆


これをドーハの宿舎近所のスーパーで発見。w

「oishi」って何よ?
日本語でも「おいしい」って書いてあんじゃん!
何よコレ!?笑

購入。


[この記事の続きを読む]
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
2007年05月14日 (月) 00:47 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 砂漠 de レンタバギー | | | Edit |
ドーハから南へ車で20~30分走ると


砂漠があります。


砂丘が連なる、いわゆる砂漠です。

その道をさらに行けば、ビーチのあるリゾート施設があるんだが、まぁそれは別の話。


今回はそのリゾート手前、砂丘が見えてくる辺りで楽しめるレンタルバギーに挑んでみよう!m9(・∀・)ビシッ!!


その辺りでは、道路と砂丘までの間の平地にレンタルバギー屋が並んでいる。
「屋」と言っても、青空営業

rental baggy samnail

[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報
2007年05月04日 (金) 05:16 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 日本発キャラクター@カタール | | | Edit |
日本はゴールデンウィークですっけね。

自分も負けずに明日の一連休を楽しむぞ、と、、、カタールは暑くなってきて昼間あまり外出する気がしないし(そろそろ40度近い)、インドアで気分転換できるもの~・・・
って事で、DVD売場をチェック!

中でも日本が感じられるアニメコーナーに注目してみました。


captain majid

キャプテン翼、あらためキャプテン・マジッド

マジッド、、って、おい。www

[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報