2007年04月29日 (日) 20:21 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「ドーハの悲劇」をご覧下さい Vol.2 | | | Edit |
5月1日に、安倍晋三首相が日本の大企業各社のトップクラス(副社長とか取締役とか)を170人も引き連れてドーハに来るのですが、


そんな事は関係無しにゴメンナサイ。


       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま
        |i i|    }! }} //|       金曜に起こった事を話すぜ!
       |l、{   j} /,,ィ//|
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     『俺はフィリピン人ゲイの床屋に入ったと
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      思ったらインド人の床屋だった』
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     な… 何を言ってるのか
  ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     わからねーと思うが
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
  // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`    おれも何を間違えたのか
 /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /        わからなかった…
/ //   广¨´  /
ノ ' /  ノ::                  頭がポルナレフになりs
`丶


[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報
2007年04月27日 (金) 01:18 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「ドーハの悲劇」をご覧下さい Vol.1 | | | Edit |
いきなり余談ですが、『痴漢男』。
勧められてWEBマンガ版を読み始め・・・・・

一気に最後まで読み、 ラストで泣いた。(';ω;`)ブワッ

まさかアマチュアのWEBマンガで、しかも20歳の男の恋愛話で、泣かされるとは・・・!


さて、こんなまぶしい恋愛話を読むと、色気の欠片もないカタール生活を送っている自分を疑問に思ってちょっと落ち込んでしまいますが、、、

とりあえず顔を上げて外に目を向けてみましょうか!


で、宿舎の階段の窓からの眺めが、コレ。(写真)

dohaの悲劇 window


[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報
2007年04月15日 (日) 19:26 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Sharq Village & Spa | | | Edit |
ドーハに新しく高級ホテルがオープンしました~。

Sharq Village & Spa
http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/SharqVillage/Default.htm

sharq village and spa pool


先日、仕事で来客時の会食会場を探す為に足を運んだのですが、その時そこのプールに一目惚れ!(写真)


昨日(休み)はちょうど上司も同居の先輩社員も出張中で不在だったし、思いっきり開放感に浸ろうと、ドンとそのホテルを一泊予約。一泊約6万円也。

んー・・・、日本にいたら飲み代で一晩に2万とか5万とか10万とか飲んじゃう事があるだろうけど、ドーハに来てからの半年間はそういうのが全く無かったわけだから、まぁ、、6万円位、、、いいじゃん?って考えた。

前日の天気予報では「時々、雷雨」 うぼぁ('A`)


となっていたけど、当日(金曜日)は無事に晴れ♪ (゜∀゜)
最高気温は30度くらい、カタールの今の気候は最高!

プールで泳いだり、ビーチやプールサイドで酒を飲みながら新書「国家の品格」を読んだりして半日過ごして、かなり日に焼けました。痛い。でも幸せ。思い描いたような休日♪ホテルのサービスも素晴らしく、こんな優雅に休日を過ごしたのは人生初かもしれない。。

でも、ホテル内で、レストランに昼食に来た社員夫妻に出くわし、奥様から「泊まったの?彼女と一緒なんでしょ?」と聞かれたときは、ちょっと悲しかった。orz
が、それもまた良し。w;

sharq village and spa bed sharq village and spa room light

sharq village and spa shampagne sharq village and spa hallway

sharq village and spa inside buildings sharq village and spa six sense spa


中東で“高級”と言うと、無駄にきらびやかなゴージャスさを目指してしまいがちですが、このホテルは古い伝統的な中東(カタール)のスタイルを再現しつつ、とても快適に作られています。

オススメ!!!m9(・∀・)ビシッ 泊まろう泊まります泊まる泊まれば泊まれ


sharq village and spa doha bay sea view


テーマ:中東
ジャンル:海外情報
2007年04月11日 (水) 22:41 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バスローブを着た他人 | | | Edit |
jigoku iku

Winny+Mixiでまた事件発生ですか・・・。

前回のケツ毛バーガー事件はただアホな他人事で流してたけど、今回の東海理化事件では出回ってる犯人(?)の写真がアレで他人事のように感じられなかったので、ちょっとWEB上の個人情報を整理中です。

いや、違うよ?他人事のように感じられないって、犯人と顔が似てるとか、実は俺もロリコンだとかって意味じゃないよ??
犯罪的な写真や動画が俺のハードディスクに詰まってなんかもないよ??(;´Д`)アウアウ
アレ、って、アレですよ。
犯人さんが高級ホテルでバスローブ着て、ワイングラス持ってかっこつけてる写真。
自分も年始の日記に、まさにそんな写真を載せてるじゃないスか!Σ(゚Д゚;)
それで他人事のように感じられず。www;

[この記事の続きを読む]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記