--年--月--日 (--) --:-- | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト | | | Edit |
2006年12月24日 (日) 20:12 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アカペラ☆パーティーキング | | | Edit |
party arun

Paaaaaarrrty, Yeah!?


カタールの事務所のクリスマスパーティー開催!

ここは多国籍・多人数な職場なんですが、2006年末現在でスタッフの人数は200人強。
さらに職員がどんどん増えていくカオスの中、組織作りに四苦八苦~・・・、そんな時こそパーティーだ!ってわけで企画してみました。

ホテルのホールを借りて、食べ飲み放題立食パーティー♪

客先やスタッフの家族も呼んで参加者は約250人。

party song

とりあえずの盛況をみせる中、俺は企画担当として、のんびり飲食を楽しむわけにもいかず、受付は?食事は?スピーチは?運転手は?客先は?土産物は?なんて心配をしながら、影の方をチョロチョロしておりました、

が。

[この記事の続きを読む]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年12月11日 (月) 01:04 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - インド人の管理人が「One Key」と言いました。 | | | Edit |
夜9時。
職場。

上司に奥様から電話がかかってきた。
ちなみに、上司夫妻は同じアパートの隣の部屋に住んでいる。

電話に出た上司が、顔を上げてこちらに一言。

上司 「なんか今、オマエの部屋に誰かが出入りしてるらしいぞ。」

えーと・・・ ( ゜Д゜)

[この記事の続きを読む]
テーマ:中東
ジャンル:海外情報

