2006年04月03日 (月) 21:14 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月になって社会人6年目ですよ | | | Edit |
このあいだ友人Nから

「今、TVで『ロード・オブ・ザ・リング(王の帰還)』みてたんだけど・・・
なんでだろ・・・どことなくフロドがグドさん(俺)にみえる・・・なんとなく・・・
目?ふんいき?僕だけっぽいけど・・・」

というメールが来た。
んー、微妙。色んな意味で微妙!


サムー!指輪を返せー!!

アパーム!弾持って来ーい!!



…エイプリルフールだったんだと思いたい。


同日、休日出勤同士の先輩と中華の夕食中、

「おまえって、ほんと経理向きじゃないよな」

としみじみ言われた。

これも違った意味で微妙ッ!(ノ∀`)アイター

経理向きじゃない事には激しく同意するが。

まぁ、エイプリルフールだったという事でとりあえず。w


そんなことを言われちゃったりしてる微妙な俺ですが、4月になり、社会人6年目となりました。

今朝は電車や駅で新入社員っぽい人をたくさん見かけたね~。

俺のいる国際部門には1人も新入社員は来ませんが、会社の組織変更があった影響で、決算の最中だというのにシステムが混乱。
その修羅場を乗り越えて・・・・今、まったり中。

桜も散り始めた一番綺麗な時でなんとなく気分が良いし、
こんな日は飲みてーなー!

サムー!酒持って来ーい!!


