2006年01月22日 (日) 15:43 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 雪が…!? | | | Edit |
no snow


無い!

雪が無い!!

でも滑れる。
科学の力で(笑)ゲレンデだけには雪がある。


それにしても、これから逆に、都内に帰るためにチェーンが必要なのかとか交通規制はどんな状況か心配しなきゃいかんとは…(;¬_¬)


テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ
2006年01月18日 (水) 03:49 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 素敵だね | | | Edit |
午前3時30分。

まだ会社にいます。
先週で決算業務終わったのに。。

これからタクシーで帰って、晩飯食ってシャワー浴びて寝る。orz

週に一回か二回はこんなタクシー帰宅だけど、今日はまた一段と遅いお帰りだ!

だから今日は机で飲むビールもロング缶だ!(←違)

desk_beer


っつーか、今夜は会社の支店の予算実施状況の集計をしてたんだけど、さっきコピー機のとこで誰かが出力した新規プロジェクト一覧表を見つけた。

気になったものがひとつ。
「パリ ○○○○社長宅改装工事」

あら、これ、素敵じゃない?
ぜひ事務担当者として現地に赴任したいわ♪

…まぁ、その可能性は無いな。笑

今年いっぱいは新宿勤務が続くさ。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2006年01月09日 (月) 00:31 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - こなーゆきーぃ、ねぇ♪ | | | Edit |
長野県、北志賀高原竜王スキー場に来ております。

新雪でねぇ、いや、いいわコレ。

二年振りのボード。ちなみに去年いた場所(アラブ首長国連邦)とは気温で40℃差がありますね。

っつーか、日頃の筋トレの甲斐も無く、膝が早い段階から「疲れた!」と悲鳴をあげるわ、「スカした都会もん」と思ってた大学の後輩の方がボードが上手かったりして、チキショー!!

どうする!?

そうだ、ビールを飲もう。

beer_yukiyama


テーマ:スノーボード
ジャンル:スポーツ